によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
四万十川に花見
いつの間にか桜が咲いています。
すっかりチマタは、春だったのですね~~~

なんて・・・・すっかりさぼりきっているみえっちデス。
まっ、春だからーーーーっさぁ~~

自分のブログを読み逃げ状態にしておりました・・・・
少しハンセイしております。


・・・・・・・・・・・・が、しばらくこんな感じだと思われマス。










まぁ、そんなこんなで今日は、珍しくお・休・みだったのよん♪

I LOVE 休日

ちょっと、用事もあったのでワン達を連れてドライブ&花見
四万十川の上流の方へ行って来ました。

四万十川上流の桜
DSC02718.jpg


まだ、満開じゃないのよ。
DSC02716.jpg



おっおっーーー 四万十川とデブバルタンと愛くるしいワン達DSC02710.jpg


かわいいーーーっ菜の花愛犬達DSC02712.jpg



ここ最近は、川の水が少なくなり上流なので水かさも浅いです。
本流の上流の方がもっと綺麗です。



ここは、キャンプ場。
一組だけいました。天気いいけど。。。今朝は、寒かっただろうに。。。

はーちゃんは、キャンプ客が気になる&写真キライ
DSC02715.jpg


姫乃&ふぁいとは、うれしい??
DSC02714.jpg



やっぱり、春はいいわね~~~
なんでも春のせいにできるし・・・・ってね!!




春きたから、春一番クリック!!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

嗚呼、みえっちさんもお忙しそうですね(;′Д`)ノ。
バルタンさん、そして可愛いワンコちゃんたちと
四万十の清流に癒されてください・・e-267

ああ、大阪は汚い淀川しか無いわぁ_| ̄|○。
sat | URL | 2007/04/05/Thu 21:29 [編集]
>satさん
あっあ~~忙しい。。。淀川って癒されそうにないわ。
嫁として戦うには勤めるには、四万十じゃないと・・・・
お互いに耐え頑張りましょう!!
 みえっち | URL | 2007/04/05/Thu 23:19 [編集]
四万十川、なつかしいですねぇ。
高知でお世話になっているころは、何度か遊びに行きましたよ。
それにしても、高知の自然は健在ですね。
あ~、うなぎが食べた~い!!
たんぽぽママ | URL | 2007/04/06/Fri 14:47 [編集]
>たんぽぽママさん
そっでしょ!!高知の自然は健在ですよ。
でも、やっぱり少しづつ自然が破壊されているのは
感じます。
おいしいうなぎも食べるには、自然を守る事を
考えないといけないみたいです。
 みえっち | URL | 2007/04/06/Fri 20:59 [編集]
はじめまして。
ブログ村高知情報から来ました。
四万十川の上流でお花見されたのですね。
うちは、四万十川中流域に住んでおります。
ワンコ一匹にニャンコ2匹でにぎやかですよ。
中流域では、桜がチラホラ散りつつあります。やはり、多少気温が違うのでしょうか。
杏ママ | URL | 2007/04/11/Wed 09:42 [編集]
>杏ママさん
ご訪問ありがとうございます。
中流域は、散ってますか?高知市内も散っています。
やっぱり上流域は、肌寒かったですね。。。。
今年の桜は、どうでしたか??
 みえっち | URL | 2007/04/11/Wed 11:21 [編集]
すみません!返事が ものすごく遅れました・・・ゴメンナサイ
地元大野見情報のホームページのネタ探しであちこち大野見探索で
・・・自分のブログも ろくに見てませんでした 本当にゴメンナサイ
大野見の四万十川はどうでしたか?犬をいっぱい飼っているんですネ
ここ大野見も もうすぐキャンプ客でにぎわいます。イベントも22日に
アメゴ釣り祭があります 犬と旦那さんと一緒に遊びに来てください
ホームページもブログも初体験のジジィですよろしくお願いします。
このブログ さっそく お気に入り に入籍させていただきました。
ぶらり大野見四万十川 | URL | 2007/04/14/Sat 21:28 [編集]
>ぶらり大野見四万十川さん
いえいえ、最近さぼっていますので気にしないで下さい。
来て頂いてありがとうございます。
ブログねた作りご苦労様です。結構タイヘンですよね。
イベント行きたかったのですが・・・お仕事デス。。。。。(T^T)
初体験のブログとは思いませんでした。結構イケテマス。
こちらこそよろしくお願いいたします。
 みえっち | URL | 2007/04/16/Mon 10:08 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
