によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
地元スキ・・・?
今日は、お仕事のお勉強会がありまして
その昼休みにワンセグっうんですかね・・・・携帯のテレビよ!!
あれで高校野球がかなり盛り上がっていましたよ。。。。

それもそのはず、高知の室戸高校が優勝候補の兵庫の報徳に勝ちました。
お馴染みの明徳高校とは違い室戸高校は地元球児が多いので応援もかなり
力が入っています。


高知の人って・・・・かなり地元が超ーーーーースキッです

そんな高知人についていけないと内心思っている今日この頃です。
みなさん、久しぶりですね・・・・・エヘッ!
いつの間にか1週間も空いてしまったわ。。。。


「はーちゃん、何?」
DSC02670.jpg



引いてみると・・・・
DSC02672.jpg


只今、鍼治療中~~~「邪魔しないでね!!!」
DSC02678.jpg


お次は、ふぁいとの番デス。
DSC02681.jpg


「う~~~~~ん、気持いっいいーーーーっ」
DSC02682.jpg


かなり、毛が生えてきていまぁ~~~~す。
DSC02684.jpg



このままいけばいいのにと思っていたけれど・・・・
最近、思い出したように悪魔が舐めに来る。
♪きっと来る~~~きっと来る♪
ほんとにいい加減にして欲しいと思うわ。。。。姫乃さん(T^T)


懲りずに参加中
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふぁいとさん、随分よくなってるね。
みえっちさん、本職の腕を発揮しておりますな。
ぶんちゃんの友人が、そちらの大学に行くことになり、
その子は「高知が好き」でそちらの大学を受験したそうですよ。
四国の中でもかなり高知は違うよなあ。
高知は四国の中で一番大物が多いぞ。
太平洋の荒波にもまれているからさ。
でも、土佐犬、こわいなあ。
お狂 | URL | 2007/03/25/Sun 23:34 [編集]
ふぁいとくん、だいぶ見ないうちに毛が生えてきたね。
このまま順調に行ってほしいです♪
そのためにも舐め舐め攻撃を回避するのですよっ、ふぁいくん。

針治療されてもジッとしてるのが信じられないっ
すごいことだよね。
うちのワンコにも出来るのかしら??

♪きっとむりぃ~きっとむりぃ~♪
きゃびん | URL | 2007/03/26/Mon 07:44 [編集]
うわぁ~(゚∀゚)!だいぶ毛が生えて来てますね(゚∀゚)!!
お薬は辞めてみえっちさん治療でここまでなったのですか!?

高知の方はかなり地元が好き・・

ウフフe-266大阪とかなり似ているのではないかとww。

♪きっとそう~きっとそう~♪
sat | URL | 2007/03/26/Mon 08:53 [編集]
>お狂さん
よくなりつつありますが鍼治療は、バルタンの担当デス。
そうですかーー高知が好きと言う若人は、ありがたいデス。
永住してほしいもんですね・・・・マジで。。。
土佐犬は、ペットにはなりませんね~~~本当に怖いよ。。


>きゃびんさん
回避どころか、、、舐めさせているのよ!!
もう、何を考えているのか?
最初は、嫌がっていたみたいだけど最近は慣れてきましたよ。
はーちゃんは、昔から鍼好きですが・・・
りっぷちゃんにしてみたいわ。。。


>satさん
そうなんですよん♪鍼とサプリとフードの変更です。
お薬全然飲んでないですよ。
でも、やっぱり舐められるとね・・・・i-195
大阪もすごいよね。独特よね、商人文化。
でも結構大阪スキですよ♪

 みえっち | URL | 2007/03/26/Mon 21:21 [編集]
お久しぶりです。

気がつけば…1週間って早いですよね!!

鍼を大人しくやらせるんですね♪
気持ちいいんでしょうね。
ふぁいと君だいぶ良くなりましたね。
あと少しですね。完治することを祈ってます。
tarutomama | URL | 2007/03/29/Thu 08:26 [編集]
>tarutomamaさん
ほんと、お久です。
なにかとお互いに忙しそうで・・・マジで早いですね!!
お陰さまで少しずつ良くなりつつあります。
でも、悪魔から目が離せません。疲れるわ・・・

 みえっち | URL | 2007/03/29/Thu 23:24 [編集]
みえっちさん、バルタンさん、お久しぶりです!
お元気ですか?

ふぁいとくん、だいぶ良くなってきましたね(^^♪
みえっちさんの努力&愛情と
バルタンさんの鍼治療が効いてるんですねぇ。。
早く良くなって、姫乃ちゃんに舐められても、
大丈夫になったらいいですね!!
3わんずにも会ってみたいワンe-134



のまちん(waka&masa) | URL | 2007/04/01/Sun 20:19 [編集]
>のまちんさん
先日、出勤途中に目の前を車で走り去るのまちん夫婦をお見かけ
しましたよ。。。。仲がよろしくて・・・・
うちは、忙しくブログもこのアリサマですよ。トホホ・・・
えっ?ワンズ見た事なかったけ??
今度見に来てね~~~!!
 みえっち | URL | 2007/04/02/Mon 21:45 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
