によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
トイプーさん終了
とっ~~~~ても、寒い日が続きますが・・・
皆さん、いかがお過ごしですか?

みえっちは、働き続けています・・・・
私・・・3月1日に休んだわ。。。。確かに・・・(遠い目)



そんなどっぷりと疲れているみえっちブログへようこそ~~!!
でも、あんま楽しくないわねーーーーっ







しかし、今日は、いいお知らせがあります。
先日、トイプーさん里親募集してたでしょ!
憶えているかしら・・・・あの白いブランコ、あっ違うわ。

めでたい事にトイプーさんの里親様は決定したようです。



よかったわ!!
消えないでいい命は、少ないに越した事はないと思います。
消さないといけない命なんてこの世には、ない筈です。

少しづつでも減っていく事を願って止みません。


また、お知らせする事があると思いますので
その時は、よろしくお願い致します。

ご協力頂いた皆様、ありがとうございました
四国外からも多数お問い合わせ頂きました。
恐るべし・・・・ネット力!!



こちらは、引き続きヨロシクねん♪

「小型MIX犬、99匹助けて下さい」





お祝いポチッーーーーーっ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いや~。よかった。よかった。
すみません、犬さんSOS、まだ記事にできてない。
明日こそ必ず。
そんなのんびりしてる場合じゃないだろ。
すみません。
お狂 | URL | 2007/03/20/Tue 01:18 [編集]
おぉ~w(^O^)w すっごく良いお知らせが聞けてよかったです~~☆
インターネットの力ってすごいですね><もっともっとインターネットの力をかりていっぱいの子が幸せになることを願うばかりです><;
ふぁいとくんの調子はどうですか?
saki | URL | 2007/03/20/Tue 17:23 [編集]
>お狂さん
まだまだ、先は長そうですよ。
確実に広がっていけばいいですから
よろしくお願いしまぁ~~~す。


>sakiさん
やっぱり、早かったわ。
さすがに純血種は違うものだろうか?
みんな幸せの赤い糸が見つかる事を
祈るばかりです。
ふぁいとは元気なんですが・・・
やっぱり繰り返しですね、こちらも時間がかかりそうです。。。
 みえっち | URL | 2007/03/20/Tue 22:43 [編集]
相変わらず仕事忙しそうですね。
こっちは一段落着いて、珍しく連休に突入です。

トイプーさん、決まってよかったですね。
世の中には惨状がたくさん。
悲しくなりますね。
きゃびん | URL | 2007/03/22/Thu 08:54 [編集]
トイプーさん、決まったのですね~ 良かった!

こちらはまだまだ先が長いです(汗)
昨日の譲渡会では、多頭のワンの他にもブリーダー飼育放棄のダックスも参加…
10歳くらいの子達なので、なかなか難しいです(涙)
ブリーダーの意識改革を切に望みます!!
ひよこ豆 | URL | 2007/03/22/Thu 15:00 [編集]
>きゃびんさん
貧乏人は、働き続けます・・・・連休ですかーーーっイイナ・・・
ホントに次から次へとかなすぃですねv-409
少しでも減っていく事を願いマス。

>ひよこ豆さん
お疲れさまです~~~~ぅ
頭数が多いだけに大変さがよくわかります。
まだまだ現場に多くいるしこれからですね。
応援していますから頑張って下さい!!
本当にブリーダー改革は、必要ですね。。。。
 みえっち | URL | 2007/03/23/Fri 00:58 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
