によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
またまたSOS!!
うちのふぁいとの親戚犬にあたるひよこ豆さんからのSOSです。
初めは、3頭からの近親交配です。
ふぁいとも同じ様な状況でやってきました。
詳しくはこちらからクリック!!
小型MIX犬 99匹を助けて下さい


うちは、キャパオーバーですが一時預かりも募集中のようです。
満月邸でも早くもお預かりがスタートしています。
満月邸も訪問してみて下さい。
姫乃似のびびりのよつばちゃんもかわいいデス。



気が向いたらポチっ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

よろしければ、ご協力お願い致します

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

早速載せて頂きありがとうございます。
少しでも多くのかたに知って頂ければと・・・
期限がないのが救いですが、環境があまり良くないようなので
少しでも早く引き出してあげたいです。
本当に、可愛い良い子達ばかりのようで(^^)
ひよこ豆 | URL | 2007/03/16/Fri 16:16 [編集]
>ひよこ豆さん
かわいいバナーあったのにやり方わからないんです。
すみません。かなり・・・微力ですが。。。。
期限がないけどやっぱり早く出してあげたいですよね。
みんながいい里親さん達に巡り会える事祈ってマス☆
 みえっち | URL | 2007/03/16/Fri 20:22 [編集]
これって、転載どなたでもOKなのかな?
どんどん転載してもらってかまわないのかしら?
ひよこ豆さんに許可とったほうがいいよね。
ちょっとよってみよう。
なるべく多くの方にお願いしたほうがいいもんね。
お狂 | URL | 2007/03/17/Sat 00:09 [編集]
>お狂さん
お忙しいのに・・・またまたお願い致します。
ひよこ豆さんとこで聞いてみて下さい。
沖縄80頭と似てるのでなんだかほっとけない
感じです。
いい子が多いみたいですよ!!
 みえっち | URL | 2007/03/17/Sat 21:47 [編集]
リンクサンキュー!
ありがとう!

みんなイイコみたいです。
我が家の2頭ももちろんだけどね。
満月 | URL | 2007/03/19/Mon 12:12 [編集]
>満月さん
とっ~~~ても賑やかな満月長屋ですね!
いいなぁ~~大変だけど・・べにおとたまきーんもいい子だね。
教えてないのにトイレバッチリなのね。
おりこうさん揃いで。。。びびり揃い。。。ウフッ。
 みえっち | URL | 2007/03/19/Mon 20:42 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
