によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
メジャー入り?
今朝ものんびりと「答えてちょーだい」を見ていると
突然、ニュースが飛び込んで来た。

何っ・・・?


今なんておっしゃいましたか? パードゥン?






大変よーーーーーっ

高知空港で全日空のプロペラ機が前輪が出ずに
胴体着陸だって!





・・・・・息を飲んで、見守る事、数分・・・








着陸成功~~~~~!




よかったわ。
少し火花が散りましたが、乗客の方も救出されるようです。




以前から高知~大阪便は、トラブルが多いのです。
私も結構、大阪便は使う事がありますが
ホントにドッキドッキもんです。

こんな事で全国でメジャーになる高知県。。。。。
求人倍率も沖縄と最下位争いの高知県。。。。




しかし、ワン達には、美味しい草があり、天国です。
むさぼり食うやつら。。。。
DSC01848.jpg


今日は、プリチィなおケツだけですまんーーーーっ


元気な高知県になるように応援して下さい!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

飛行機良かったですね。。。
あれをみてパイロットって凄いなーと改めて思いました^^
チチは出張でよく高地へ行くのですが、大好きな場所だといっていますよ。私はまだ行った事ないんですが。。。
きっと草がいっぱいあって(犬用 笑)素敵な場所なんでしょうね~。
ハハ | URL | 2007/03/13/Tue 21:36 [編集]
>ハハ様
すごいですよね、パイロットさん。拍手しちゃいましたよ。
チチ様は、高知に来られるのですね。
それは心配ですね、あっ大阪便だから大丈夫か!
今度一緒に来て下さい。。。自然には自信ありです。
動物に優しい高知県デス☆
 みえっち | URL | 2007/03/13/Tue 23:07 [編集]
キャーーー!
お尻大好きーーー!
赤ちゃんと、動物限定だけど(^^;)

胴体着陸の映像は、夜のニュースで見たよ。
無事に着陸するの分かってても、
ギューッと力が入っちゃいました。


チャコママ | URL | 2007/03/14/Wed 01:44 [編集]
夜までこのニュース、知らなかったよ・・・。
私も徳島から伊丹まで、よく乗ってたけど当事はYS11だったわ。
無事でなによりだけど、今後はどうするのかしらぁ?
愛媛はくじらで話題になってるし。
まさか亡くなる人がでるとは。言葉がないねー。
何かと話題の四国ですわね。
コロン | URL | 2007/03/14/Wed 09:53 [編集]
>チャコママさん
ケツ好きだったのですか??・・・・以外デス。
じゃぁ、今度お尻特集でも組んでみましょうかね。
そうでしょ、私は、生中継見てしまったので
拍手しましたよん♪


>コロンさん
昨日は四国の話題がてんこ盛りの日でしたね。
くじらもどうしたもんでしょ・・・?
ホントに言葉がでませんね。
明るい話題が欲しい四国地方ですよ。
もし沖縄から帰る時は気をつけてね。
 みえっち | URL | 2007/03/14/Wed 11:05 [編集]
e-251お久しぶりです!
私も、昨日の飛行機胴体着陸、生中継で見てました。
無事に着陸して、怪我人もなくホッとしたけど、
トラブル多いですよねぇ・・・
ほんと、こんな事でメジャーになるなんて・・・(汗)
高知県人としては、もっと明るいニュースで、メジャー入り
したいもんです・・・(ーー;)
のまちん | URL | 2007/03/14/Wed 20:16 [編集]
>のまちんさん
見ましたか?やっぱり、ドキドキだったでしょ。
遺書書いてた人もいたみたいね。気持わかるわ~~~。
私だったら、ワン達をよろしくと書くわ。
ホントに明るいニュースが欲しいね!!
 みえっち | URL | 2007/03/14/Wed 20:52 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
