によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
緊急ヘルプ!!
今日は、日曜日だったのね。
忙しくって曜日の感覚が麻痺しつつある今日この頃デス。
この前の休みって・・・・いつだったのかしら・・・?




緊急募集

詳しい内容はよくわかりませんが、
トイプードルの1才の仔の里親様を探しています。


高知市の量販店で売れ残っていた仔です。
このままでは、殺処分されます。

殺される為に生まれて来たのではない筈です。

人の愛情を感じる事のないまま、狭いゲージの中だけの生活を強いられて
売れなかったら苦しんで処分されていくのは、
あまりにもムゴイと思います。


うちもキャパオーバーですから・・・こんな事しかできませんが
よろしくお願い致します。


もし、気になる方がいましたら至急ご連絡下さい。
右のメールファームからどうぞ!!






今日の情報は、これでお願いね!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私のブログの方でものせてよろしいでしょうか?
東京でもよろしいのでしたら、知り合いに聞いてみます!!
saki | URL | 2007/03/13/Tue 06:56 [編集]
>sakiさん
ありがとうございます。
よろしければお願いいたします。v-435
 みえっち | URL | 2007/03/13/Tue 10:44 [編集]
私も今晩転載するね。
よろしく。
お狂 | URL | 2007/03/13/Tue 19:14 [編集]
>お狂さん
さっき、メールしました。
ありがとうございます。
 みえっち | URL | 2007/03/13/Tue 23:00 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
