によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
近所の散歩 なぜか?秋編
なんとなく・・・・忙しいのですが。。。。

なんとなく・・・・更新しています。。。。


こんなブログにようこそ!!



このブログって、高知情報とかっていうランキングに登録してたのよ。
そんでもってよく考えたら、全く高知の情報なんてないのに気が付いたわ。
今更・・・・
なのに、、、、なぜか・・・高知情報ランキングが1位な事が多いのよ。
高知情報にエントリーされている方々、情報ないのにすみません。
そしていつの間にかエントリーブログが増えていました。



そんでもって高知情報のランキングが下がってきたら
「あっ、更新しなくては・・・・」と
更新している次第です。 あしからず。。。




てな理由で今日は、高知情報を意識して(意識しないと情報は、盛り込まれず)の更新ですよ。

最初で最後かも・・・・



では、近所の散歩道の紹介デス。
それも秋ですよ。
いつのじゃーーーーっと思われるでしょうが・・・お付き合いくださいね!



近所の裏山を登ってみた。
DSC01899.jpg


こんな感じの風景。立派な田舎さ!
DSC01894.jpg



山では、野いちごが食べれます。おいしんだわ。ウマウマ~~
DSC01904.jpg



そして、ちょっとお願い事もできます。お薬師様です。
DSC01905.jpg


DSC01908.jpg



そこの前でふぁい君は、初めての紅葉と・・・お鼻もひどくなかったわね。
ふぁい君、何かお願いしたのかな?
DSC01888.jpg



そして、疲れたらお山の中腹で休憩です。
DSC01919.jpg




こんな感じの山歩き散歩を楽しんでいます。
すっかり、秋気分でしょ!!



じゃ、今日は、正々堂々とこれで勝負じゃーーーーっ!
ポチッ!お願い。。。。
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おひさしぶりのコメントです。。。

本当に、立派な田舎ですなぁ~。
3ワンたちも大自然の中でのお散歩は
とぉーーっても気持ちがよさそうです。

ふぁいと君の調子はどうですか?
チャコママ | URL | 2007/03/10/Sat 16:39 [編集]
いいなぁ~自然の中散歩できて
ふぁいと君達もちゃんと歩いてるし
うちは由々が歩いてくれないのです┐(´ー`)┌
ドックラン行くと走り回るんだけど・・・
空気が美味しく冷たくて気持ち良さそう・・
野いちごのある場所にワープしたいです^^;
幸音 | URL | 2007/03/10/Sat 21:35 [編集]
自然に囲まれているなんて羨ましいですo(^-^)o
ワンコも楽しそうだもんね♪
tarutomama | URL | 2007/03/10/Sat 21:55 [編集]
>チャコママさん
お久ーーーっ!!
ふぁいくんは、元気ですよん♪
鼻以外はね~~~~
これよりも田舎に行きたいのよ・・・本当は。。。

>幸音さん
由々ちゃん、歩かないのか~?
ドッグランは、大丈夫なのか。。。
それは、リードがダメって事か?
自由人(犬)なのよ・・・きっと・・・


>tarutomamaさん
うふふっ、羨ましいですか?
田舎に永住はいかがですかね。
タルトくんもいい喜びですよ・・・でも、棒タラほどは、
喜ばないかもね~~~
 みえっち | URL | 2007/03/10/Sat 23:01 [編集]
いいなーっ!いいなーっ!
土の上の散歩艸(゚Д゚)艸ウォー。
うちの近所はアスファルトばっかり。
フックの普段の散歩は、
道路わきの植え込みで用を足すかわいそうなワンコです・・。

里親募集、フックもね、同じような境遇で我が家にやってきました。
このトイプードルちゃん、良い飼い主さんが見つかるよう祈ってます。
sat | URL | 2007/03/12/Mon 10:09 [編集]
>satさん
都会は、アスファルトばっかりですもんね。
土というか、もう山歩きですが・・・ちなみに
ピンヒールは履いてません。

フック君もそうだったんですね。
でも、長生きしてるし幸せもんですね。
ありがとうございます。
 みえっち | URL | 2007/03/12/Mon 12:10 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
