によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
ふぁいと記念日
おっーーーーーっ。やっぱり寒いのよ。
明日は、最低気温1℃だそうな。。。。

よし、明日は、早起きはしない。
朝ごはんは、作らないからバルタン4649
勝手に起きてお仕事へ行っておくれ。





さて、そんな事は、どうでもいいのよ。
今日は、何の日?? フッフ~ン

ふぁいとが家族になってちょうど1年記念日


ふぁいとの詳しい経過は、こちらです。



なんか、早いようで遅いような、複雑な気分です。
でも、なんかずーーっと長い間一緒にいるようなカンジがしています。
なぜだろう???
それは、運命の犬だからだ!・・・・・と勝手に思っています。

沖縄から初めての飛行機に乗り、車で揺られて着いた所に
自分よりデカイ先輩犬の洗礼を受けて家族となりました。

車の中からもずっーと外の景色を眺めていた。
きっと「どこに行くのーーーっ?」と
不安だったんだろうな?
今迄は、一軒家の中だけの暮らしで外にも出たことがないのに(ボランティアの方のお宅に少しの間居候してました。)
いきなり飛行機、車なんてカルチャーショックだったろうに。。。。

来た当時は、膀胱結石があったから頻繁におしっこしてたな~~~
病気だから怒るのも可哀想だったけど、庭でのトイレのしつけは、早く覚えたな・・・・懐かしいわ~~~

でも、一難去ってまた一難で・・・ふぁいとの健康を守る事が出来なくて・・・ゴメンネ、ふぁいくん。
頑張るから治そうね!!


これからも元気に暮らせるように仲良くやっていこうね!!


ふぁいとのお気に入りのおもちゃデス。ゴング。
中身なしでも充分のふぁい君。

ふぁいと「やめてよーーっ あげないっーーー」
DSC02653.jpg



姫乃「えーーーーーーーーっ フガー ンンガァー」 
DSC02662.jpg



ふぁいと「諦めてねっ!」
姫乃「わかった・・・・んっ」
DSC02654.jpg



こんなゴングに対しては、執着心がアリマス。
いつもしっぽフリフリでご機嫌なのにゴングは、離したくないらしい。
強気なふぁいとなのでした。(今日のわんこ風)デテミタイ・・・今日わん。


今日も参加中
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 ラジャりました^^/

 勝手に仕事に出発いたします! `_´ヾ<敬礼

 ふぁいと の為にも更に治療法を模索してベストの方法を探して行きたいねや♪

 檜林も前向きに考えて行きませう^^v
バルタン | URL | 2007/03/07/Wed 03:32 [編集]
おめでとう
一年が経ったんですねo(^-^)o
いろいろあったけど…ふぁいと君きっと、みえっちさんに会えて幸せだと思ってますよ♪
早く、病気が治るといいですねo(^-^)o
みえっちさんの愛情できっと治りますよ!!
tarutomama | URL | 2007/03/07/Wed 08:05 [編集]
>バルタンさん
あなたは、もしかして記念日をお忘れじゃありません
でしたか??
まぁ、許します。今朝は、寒かったので・・・・
ふぁいくんの治療も頑張ってくださいね!


>tarutomamaさん
ありがとう。ふぁいとは、幸せだろうか?
しゃべってくれたらうれしいのになぁ~~
って思いませんか?
 みえっち | URL | 2007/03/07/Wed 22:50 [編集]
そうか、ふぁいとさんの記念日、当然格之進より早いのね。
うちは来月だもんね。
本当にどんな生活してたんだろうなあ、沖縄で。
里子に出て、どんな気持ちになったんだろうねえ。
いっぱいの犬さんの中から出てきて、
「やれやれ、これでご飯をゆっくり食べられる」とか思ったんだろうか。
みえっちさん宅はまだ先住犬さんがいたから、
ふぁいとさんも安心できただろうなあ。
などといろいろ考えるお狂であった。
お狂 | URL | 2007/03/07/Wed 23:47 [編集]
ふぁいと君1年記念日おめでとう
良かったね幸せ家族の一員になれて・・・
きっと、みえっちママ&バルタンパパは
ふぁいと君が来てくれて
今までよりもっと幸せになってるよ
早く病気も治ると良いね。ふぁいと君
幸音 | URL | 2007/03/08/Thu 17:56 [編集]
ふぁいと君、この一年はどうでした?
もちろん、幸せに決まってるよね(^^)
名前を呼んでくれて、愛情を注いでくれる人が
出来たんだもんね♪

麦はまだ3ヶ月経っていないんですよね・・・
もうずいぶん長いこと一緒にいるような(^^;
ひよこ豆 | URL | 2007/03/09/Fri 22:47 [編集]
>お狂さん
お忙しそうで・・・弥七ちゃん、おめでとう!!
格ちゃんは、来月なんだ~~そっか。。。
一足早かったのね、来月楽しみですね。
お祝いする?
ホントに悲惨な現場だったからね~~
今でも食い物に目がありませんよ。


>幸音さん
ありがとう。先月の姫乃に続き祝いが続きます。
ふぁいとが来てからずっーと楽しいです!!
楽しませて頂いていますよん♪


>ひよこ豆さん
そうなんですよ。なんかずっ~~~と一緒にいるみたいな
カンジがあるでしょ・・・?どうしてだろうね?
ホントに不思議です。
麦くんとゆったりと時間を重ねてくださいね♪
 みえっち | URL | 2007/03/09/Fri 23:27 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
