によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
愛媛への旅立ち
たのしいな~~~




愛媛までドライブ&お仕事&里帰り

DSC00826.jpg


だいたい2時間弱の旅

こんな所を通過して・・なんとかダム? 山の紅葉はまだまだっす。


DSC00823.jpg



四国一高い石鎚山の登山口も通過・・・
中学以来、石鎚山には登った事がないが・・2度と登る事はないでしょう・・
DSC00831.j<br />pg


ふぁいくん、登りますか?
「ふぅ~~~ん。。。」
DSC00827.jpg


「眠いんで・・登りません」
DSC00828.jpg

あなた達は?  「はっーっ?」「いやーーん」
DSC00829.jpg


ひとり?足りませんね。
そうなんです。
によどっちは、ひとあし先に私の実家に居候中。

仮母さま、おひさです。 でも、アニキがしつこいですよ・・・

DSC00860.jpg


アニキです。
イエローラブのポギー♂4才。 よろしゅうたのんます。
DSC00851.jpg


お仕事終わったらお散歩行きますからね。
仮母はお仕事ですよ。。
稼がねば・・あなた達のえさ代もバカになりませんぞ!!
ではでは。。スタート
DSC00834.jpg



はぁ~~ 疲れましたわ。
いざ!! お散歩へ。みえっち父と一緒に近くの河原へ。
ここは、中山川といいます。
によどっちも楽しそう!!

DSC00836.jpg



みえっち父がお気にのようです・・甘ちゃんですね!DSC00847.jpg


しばらくの間よろしくね!!
によどっちも色んな人に慣れる練習するのですよ。
また、2週間後に帰るので大人になったによ君を期待しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あれ?
ふぁいと君、顔がかわってる。すごいやさしくなってるじゃん。ふぁいと君のあごの下にあるのは、何ですか? 車の中でどうなってるわけ?
お狂 | URL | 2006/10/27/Fri 23:26 [編集]
>お狂さん
肘おきですよ。ふぁいとは車が好きです。酔わないし、2時間の距離もノンストップでOK!!
殆ど寝てます。いい子ちゃんです。
みえっち | URL | 2006/10/28/Sat 11:20 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
