によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
春色からの変身
花粉の季節ですが・・・・・

ぶっあっくしょん



とクシュミを連発しているバルタンを尻目に


杉のお山に引越しを夢見るみえっちです。










うふふっ。。。。 何かわかるっ??
DSC02611.jpg






じゃ~~~~~~ん
はーちゃんのソファーでくつろぐ姿。
クリクリお目目がかわいいっーー!  イヤ~~ン、親ばか。。。
みえっち:撮影
DSC02614.jpg




春色だったのが・・・・迷彩柄に変身しました。
かなり、暑苦しいが、仕方ないわよ。
1枚¥500の大判フリースですもん。 奥様、お安くてよ!!



そして、横では、こいつが反省モード。
DSC02602.jpg


またまた、ふぁい君のお鼻を舐めようとしました・・・
かぁーさん、許して下さい。
もう、しません。
・・・・・・・・でも、バカだから、忘れます。 アチャー







なんとなく参加中。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

農大は?
農大の中にあったりするわよ。
満月 | URL | 2007/03/02/Fri 11:30 [編集]
>満月さん
農大って・・・都会にしかなくない?
高知大の暖地農学科っうのは、あるんだが・・・
そこは、研究の為にヤギから馬からラットなんぞがいますが
そんな所で見てくれるのか? 聞いてみますね~~
ホントに心配かけて・・・鼻血垂らさないでね。
よっつーがもっとビビリになるから。。。。ウフッ
みえっち | URL | 2007/03/02/Fri 21:56 [編集]
みえっちさん・・・。
春まだきてないのに・・・終わってもいないのに・・・春色が・・・TnT
そうですよね・・・カバーいりますよね・・・・。よごれますもんね・・・。
なんだかはーちゃんとカバー何気にマッチしててかわいいのですが
・・・。おめめパッチリでうちのショコラみたぁーい(なんちゃってv-10)ピンク・・・(←しつこい笑)
ひめのちゃん反省してる笑 すっごく反省顔なんですがw
つい笑ってしまいましたwかっかわいい・・・。ふてくされ&反省顔が。
ふぁいくんの様子どうですか?私もいろいろインターネットで探さしてもらってるんですが(治療方法とか何か少しでも情報提供になれば良いなって思って・・・)、なんてったってご存知のとおりインターネット音痴なもんでまだ見つからないんです><;すみませんTnTお役に立てなくって・・・
saki | URL | 2007/03/03/Sat 20:31 [編集]
やっと撮影できたんですね。
良かったです♪

もう春色は、終わりですか??
季節を先回りですか??
tarutomama | URL | 2007/03/04/Sun 12:24 [編集]
>sakiさん
春はもう来てますよん♪庭の櫻がサイテマス。。。。
そうなのよ。野生的なはーちゃんには、迷彩柄はお似合いです。
写真キライなので今度の出番は、いつになる事か・・・・
情報は、気長にお待ちしております。アリガトウ!

>tarutomamaさん
やっとですよ。でも、なかなかお気に入りにたいで
最近は、ほとんどはーちゃんの独占になっていますよ。
そうですね、春色は終わりですね。。。
もう、超先取りで頑張りマス。
みえっち | URL | 2007/03/04/Sun 23:40 [編集]
春色から一転、ワイルドですねぇ艸(゚Д゚)艸ウォー
でもフカフカのフリースでとっても気持ちよさそうe-266
うちのフックは、シーツを外すのが好きなのですが、はーちゃんはそのフリースを剥がしたりしませんか?
うちは掛けては剥がされ、掛けては剥がされのイタチごっこデスe-263
sat・欄間同盟 | URL | 2007/03/05/Mon 10:11 [編集]
>欄間同盟NO.1 satさん
えーっ、フック君ってそんな事するんですか?
はーちゃんはしませんが姫乃は、剥がしますよ。
穴堀大好きなんでフリースも掘ってマス。。。。バカ姫です。
欄間同盟NO.2 みえっち | URL | 2007/03/05/Mon 22:39 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
