によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
春色ラブチェアー
♪春という字は、三人の日と書きます


あなたと私とそして誰の日ーーーーっ♪   
by 石野真子




なぁ~んて・・・口ずさむ春うららな日、いかがお過ごしですか?







♪お久しぶりっこ、ぶりぶりぶりっこ、愛ラブyouラブ・・・・♪
by 山田邦子

まぁ、ほんとに”あっ”と言わない間に週末デス。。。。。





なんか、頭の中まで春が来たらしく・・・思考能力が低下してまして
思わず、衝動買いしてしまいました。

34才のおしんさん家のフック君がいつも愛用しているらしい
白いベット・・・清潔感あふれる、白色。


以前から「あぁ、あのようなベットがあったらいいなぁ~」なんて
思っていたら・・・

今日、ホームセンターに行ったら、なっなんと
目の前に置いてあった
春色ラブチェアーさんが「カモ~~~~ン」と呼んでいた。。。。
他にも色があったけど・・・春だしね!


サーモンピンクのラブチェアー
誰と座ろうかなぁ~~~?? バルタンとは、座らない。キッパリ!
姫乃とふぁいとは、気に入りましたか?
DSC02567.jpg




なんだか、居心地が悪いみたい・・・・
DSC02576.jpg


クッションじゃ、イヤです。。。。
DSC02577.jpg


そうですか・・・やっぱり、ふぁいとのmyタオルケットがないとダメですか?
どうぞ~~~!

そうそう、安心、安心
DSC02579.jpg



おネムです~~
DSC02584.jpg


おやすみ・・・ふぁいと、明日もファイトです。。。。
DSC02586.jpg



ふぁいとがファイトな理由を知るたかったらクリックじゃ~~~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

理由は、続きへ
だんだんとふぁいとの病気が明らかになってきました。

マジで深刻なカンジです。

なんで、頭に春がやって来ています。。。。。


次回にしょうかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふぁいと君は、お気に入りのmyタオルケットがあるのね。
とっても気持ちよさそうにくつろいでるけど、お鼻は痛々しい。
早く治りますように。
チャコママ | URL | 2007/02/25/Sun 01:43 [編集]
ファイト君病気なんですか・・・?!私の友達が昔飼っていた雑種(だったような?)わんちゃんの鼻が解けていってしまったことがあるんです・・・。ファイトくんはそのことは違うことを願います><ファイト君が良くなることを心から願います。ファイ君がんばって!!!!!
私昔ピンクだいっきらいだったんですよ・・・(たぶんある理由で)。
でもね、今じゃネイルのジェルの色までピンク・・・。
ピンク大好きっこになっちゃったんですよぉ><しかもまさにこのラブチェアーのピンク!!!ホンットかわゆいですねー><こっちにそんなかわいいの(ちゃんとした作りのもの)あるかしら・・・。
saki | URL | 2007/02/25/Sun 11:44 [編集]
キャー━━(゚∀゚)━━!
可愛いピンクのベッド!!
きっとフックのと同じくらいのサイズですよ♪

ふぁいと君の鼻、治ってないんですか?
病気って、ふぁいと君??
お鼻は痛々しいけど、こうやって見たかんじ元気そうなのに。


おしん こと sat | URL | 2007/02/26/Mon 15:41 [編集]
え!!
マジで深刻な感じって・・・(汗)

麦と同じ血をひくふぁいと君、凄く心配です(>_<)
どんな病状でもファイトだよ!!
ひよこ豆 | URL | 2007/02/26/Mon 17:09 [編集]
>チャコママさん
元気ですか??
チャコちゃんもお気に入りのものあるでしょ?
コレがないと眠れないっていうもんですよ。。。。
みんな何かあるみたいですね。


>sakiさん
ありがとう、鼻が溶けそうなカンジよ。。。。
ホントに溶けたら嫌だわ(T^T)どんな病気だったのかしら?
心配・・・・
たぶんっうか。。。NZにはないと思うよ。
ろくなモンなかったよね~~~
でもNZで買った羽毛布団、ペラペラだけど今だに使っています。


>おしんさん ことsatさん
うれしいーーーーぃ、フック君とサイズ一緒??
似たような感じの選んだんだよん♪
ふぁいと・・・・まだまだ治りません。
元気さは、変わりありません、花丸元気っす。
抗生剤も変化なしでした。
ネット相談、ありがとうね!すごく役立ちましたよ。


>ひよこ豆さん
たぶん、親戚でも各々違うとは思いますが・・・・・
麦くんにも何かあったら心配だよ~~~v-388
77頭の中で真菌性皮膚炎はあったみたいですよ。
麦くんは大丈夫でしたか?
みえっち | URL | 2007/02/26/Mon 23:48 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
