によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
ヒメノ記念日
あなたが好きと言ったから・・・
今日は、ヒメノ記念日



そうなのよ、今日は姫乃がうちにやって来て1年です。
去年は、寒かったわ。
当時の経緯はこちらからどうぞ!!

その中、姫乃はゲージの中から不安そうな目で見つめていた。
ガタガタと轟音をたててやってきた貨物の荷物の中にいたんだろうな。
うるさかっただろうし、寒かっただろうし、不安も一杯だったろう。

姫乃は、当時5ヶ月くらい。(来てからすぐ乳歯が抜けた)
まだ、今からひと回り小さく体を丸めてゲージの中からこっちを見ていた。

姫乃を受けとり、急いでゲージのドアを開けて外に出した。
「大丈夫かな?どこも怪我とかない?具合はどう?」

そんな心配している間にバルタンとチュー

かわいいーーーーっ!

これが姫乃の第一印象です。





あれから早いもんで1年が過ぎました。
すっかりうちの子になり、毎日毎日、ふぁいととのプロレスに明け暮れております。

ヒメノ記念日だったのでこんなものでお祝いしました。
ふぁいとは見るだけ。
DSC02531.jpg


食べていいの?
DSC02528.jpg


ふんがぁ~~~ぁ
DSC02558.jpg


かぁ~さん、うまいよぉーーーーっDSC02537.jpg



元気に笑顔をみせてくれるお礼デス。
DSC02565.jpg







これからも姫乃と一緒に長く暮らせるように仲良くやっていこうね。
あの時の不安な瞳は、忘れないよ。



お祝いクリックーーーーッ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



そうそう・・・・・
昨日の10000アクセスの方のコメントなかったわ。。。

残念。

姫乃のお祝いもかねて食べてたボーンをプレゼントしよう!!
とか考えていたんだけど・・・・また、今度ねぇ!




今度は、2万アクセス目指して頑張りマス。
みなさん、いつもありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとー
ひめちゃん記念日だったのね。
たくさんの不安を抱えつつ、たどり着いたその場所がみえっちさんチで良かったよね。
大きなプレゼント、食べ終わるのにどのくらいの時間が掛かるのか?
きゃびん | URL | 2007/02/19/Mon 07:27 [編集]
ううっ・・カウンター、10087 li _| ̄|○ il。
乗り遅れました・・。

姫乃ちゃん、お誕生日おめでとう!
ジャンボサイズの骨、食べ応えありそうですね(●′∀`)σ)Д`○)☆.。.:*・゚
こんなに大きいサイズの骨、食べ終えるのにどれくらいかかるんでしょう!?

ちなみにうちのフックはおじじなので、掌サイズの豚耳でさえ2.3日かかります;;
(時々干からびたのがベッドの下から出てきてビックリしますww)
おしん(sat) | URL | 2007/02/19/Mon 09:52 [編集]
>きゃびんさん
ここに来てよかったか、悪かったかは姫のみぞ知るデス。。。
でも、毎日ハイパーですからいいんでしょ!!
あのボーンは、食べきれずにお庭に埋めました・・・i-202


>34才のおしんさんへ
やっぱ、出遅れましたね・・・
そりゃ~~~ネットしてる間に
糠床かき混ぜないとね・・・・ご愁傷さまデス。

30分くらい格闘して片方の軟骨部分をたいらげました。
また、思い出したら庭から掘り出すんでしょうね。
でも、姫乃ってバカだからたぶん永遠に思い出さない・・・と思う。

みえっち | URL | 2007/02/19/Mon 22:10 [編集]
記念日だったのね。
おめでとう♪
大きい骨だね!!
味は最高だったかな??
tarutomama | URL | 2007/02/21/Wed 19:17 [編集]
姫乃ちゃんの幸せが始まった記念日おめでとうです。
それにしても大きくて硬そうなボーン・・・
真剣な目をして食べてる姫ちゃん可愛い~
大きな大きなボーン!!
とっても気に入っているみたいですね^^
幸音 | URL | 2007/02/21/Wed 21:06 [編集]
>tarutomamaさん
とっても美味しかったようですよ!
誕生日分からないから記念日つくっています。
タルト君は、誕生日わかってますか?


>幸音さん
ありがとうございます。
里子は、みんな誕生日は分からないんデス。。。
なんで、うちはみんな分かりません。
ちなみにぴーすも里子でしたよん♪

みえっち | URL | 2007/02/22/Thu 22:29 [編集]
お久しぶりです><
ヒメノちゃん記念日おめでとうございます~>v<
今のヒメノちゃんの目は幸せであふれてますね><v
みなさんからのたくさんの訪問うれやましいですぅTnT
1万・・・
わたしには見れない数です・・・
おめでとうございます!!!
今年のニュージーランドはそこまで暑くないんですよぉ^^
saki | URL | 2007/02/23/Fri 12:49 [編集]
遅ればせながら、姫乃ちゃんおめでとう♪
最高に嬉しいプレゼントを貰ったようですね~
毎日が幸せだね(^_-)☆

以前にみえっちさんに貰ったブツ・・・
お弁当にトッピングに毎日愛用中です。
他のおかずが要りません(^^;
ひよこ豆 | URL | 2007/02/23/Fri 18:02 [編集]
>sakiさん
ありがとね!もうNZに帰ったみたいで・・・
もう、おばちゃん忙しくってさぁーーーーっi-201
暑くないんだ。。。夜は、確かにエアコンいらないもんね。
オーストラリアは、猛暑って言ってんのにね。
オセアニアでも違うもんね~~~!?


>ひよこ豆さん
いえいえ、遅くてもうれしいデス。ありがとうです。
佃煮は、大活躍してますね・・・よかったです!!
確かにご飯だけで何杯でも頂けますが・・・
太らないようにね~~~今年の抱負を思い出しましたよん♪
みえっち | URL | 2007/02/23/Fri 22:44 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
