によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
もうすぐ・・・1万アクセス!!
さぁ~~~みなさん。。。。

カウンター見て、見て、見て





10000人目じゃない??????


10000のカウンター踏んだお方は、コメント残してね!!







何かイイことある・・・・・・








かもよ。。。。うふっ







しぶとく参加中
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うわぁ~~~ほしい!!
9999だったよ~
このあとに訪れた方がきっと…
tarutomama | URL | 2007/02/18/Sun 00:05 [編集]
あ・・・ 10009だ(--;

ふぁいと君、すこーーーーーしよくなってる気も(^^;
薬はなるべく早く止めたいですよね・・・
人間でもそうだけど、薬の止め時って難しい・・・

チキンパイ、美味しそうですね♪
時間があれば私も作りたい!!
(時間は作るものだけど・・・汗)
ひよこ豆 | URL | 2007/02/18/Sun 00:32 [編集]
10020だった(笑


コメント短い・・・・
きゃびん | URL | 2007/02/18/Sun 12:21 [編集]
あ~ぁ!!もう少し早く来てればよかったぁ~
10034でしたぁ ちっとも惜しくないって・・・?
ですよね 残念(≧▽≦)
幸音 | URL | 2007/02/18/Sun 15:56 [編集]
どうも、のまちんですe-251
一万人突破、おめでとうニャ~~~♪ 
のまちんは10031だったヨ・・・・・。
20000人目はGETしたいニャ☆彡
のまちん | URL | 2007/02/18/Sun 16:10 [編集]
>tarutomamaさん
おっおしいぃーーーっ。残念でした。
でも、1万人目のコメないんだわ~
誰だったのか?


>ひよこ豆さん
残念ですぅ~
ふぁいと良くなってんのかな?
薬は、イヤだが・・・・仕方ないね。
麦くん、チキンパイなら絶対に食べるよん♪


>きゃびんさん




短い返しの術!


>幸音さん
かなり遠いですね。。。。
諦めもつきやすいでしょう・・・
また、挑戦して下さいっうか、運ですよね。


>のまちんさん
お久デス。。。。
ありがとうございます。地道にやっとりますよ。
2万までは、続けて頑張りますよん♪
応援ありがとうv-353
みえっち | URL | 2007/02/18/Sun 22:29 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
