によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
かぁーさん、多忙
みなさん、おげんこ??

暖かい連休をお過ごしの事と存知マス。。。。




最近、ちっとばかり、更新を怠り気味ですが・・・・

まぁ、簡単に言うと・・・お休みがないと言う事です。

更新がない時は、「忙しいのね。」と思って読み逃げして下さいマセ。

しばらくは、こんなカンジでやっていきますね~~~!




そうなの~~? かぁーさん、忙しそうだけど・・・
DSC02421.jpg



僕は、棒タラがあれば、いいよーーーーーっ!!! うまっうまっ!!
DSC02422.jpg







一方、はーちゃんは。。。。









かーちゃん、忙しいじゃと、大変じゃね~~
DSC02425.jpg



じゃぁ、かーちゃんの前では、好物でないフリしてあげるよ。
DSC02427.jpg





みんな幸せそうでいいわ。
かーちゃんは、その笑顔だけで充分デス。
明日もその笑顔見せておくれ~~!






コツコツ参加してマス。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も忙しいと…更新がね(-.-;)
でも、マイペースでいいと思うよ!!
みんな、棒タラがあれば幸せなのは…さらに、いいことだねo(^-^)o
tarutomama | URL | 2007/02/13/Tue 07:45 [編集]
わぁ~!食いついてますねぇ~(●′∀`)σ)Д`○)☆.。.:*・゚。
ワンちゃんが美味しそうに食べてるのを見てるだけでも笑顔になっちゃう。

ふぁいとくんのお鼻、その後いかがですか?
バルタンさんの首は繋がっているのでしょうかww。
sat | URL | 2007/02/13/Tue 19:27 [編集]
>tarutomamaさん
ついつい、忙しいを言い訳にしたくはないのですが・・・
仕方ない時もあるわよね~~と開き直りです。
棒タラのおかげで助かっていますよ。


>satさん
ワンズの笑顔が私を支えてくれています!
ふぁいとお鼻見てやって下さい。
ご心配ありがとうございます。
残念な事にバルタンは生きてイマス。。。。
ウルトラマン呼んでこようかしらん?!
みえっち | URL | 2007/02/13/Tue 23:54 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
