によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
お待ちかねのブツ
やってきた~~~~♪


とうとうやってきた~~~♪



お待ちしていました。。。






ゾロゾロ。。。。
DSC02413.jpg



そうです。
シンセイさんの愛犬の食いつきが違う棒タラ(大)!!
今年は、特大もあったらしいが既に売れ切れ・・・・はやッ!
何とか(大)をゲットしました
DSC02416.jpg




本当に食いつきがちがうのか? 試してみよう!!



ほぉ~~れ 姫のんちゃん
DSC02428.jpg




ブチュウーーーーッ
DSC02449.jpg



ガリッ
DSC02456.jpg



うまっ・・・
DSC02457.jpg




我慢できないーーーーっ  ぶにゅぅうううう~~
DSC02446.jpg



うおぅううううーーーーーーっ

DSC02444.jpg







・・・・・・・こんなカンジにあなたの愛犬バカっぽくも崩れていくと思われます。





参加シテマス。。。。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
人気blogランキングへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

実にうまそう・・・
パソコン修理から帰ってきたよ。で、明け方四時に設定(笑)

棒たらってうまそぅ
買ってみようかな。

みえっちさん、こちらのブログをマイブログにリンクしても良いですか??
きゃびん | URL | 2007/02/11/Sun 06:13 [編集]
訪問が遅れていて…すみません

デカイ棒たらですね!!
しかも、おいしそうに食べてますね!!
それは、通販ですか??

お魚大好きな犬には、たまりませんね。
tarutomama | URL | 2007/02/12/Mon 17:07 [編集]
>きゃびんさん
棒たらいいよ~~~食べ応えありデス。オススメですよん♪
リンクしてもらっていいんですか??
こんなんで・・・こちらもよかったら宜しくお願いします。
最近、更新が怠っていますが。。。。


>tarutomamaさん
いつもありがとうございます。
棒たらは、通販ですよ。文章の中のシンセイさんをクリックして
下さい!!
タルトくんも魚好きだよね。是非、どうぞ~~~!
みえっち | URL | 2007/02/12/Mon 20:38 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
