によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
ふぁいとの経過
今日は、4月の暖かさだったようですね^^

もうすぐ、桜が咲くかもよん♪





ところで・・・・ふぁいとはというと・・・・


今日でお薬飲ませて、姫乃と隔離して5日目。

こんなカンジです。
DSC02410.jpg



炎症が治まりつつあり、カサブタが出来て、カサブタが剥がれた所の
下は、良くなりつつあるカンジです。



・・・・水虫じゃなかったのか?

あと5日ありますから・・・・

さて、バルタンの首は、ツナガルのだろうか?







ふぁいと!!  頑張ろう!!





エール送って下さい。。。。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
人気blogランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
お久しぶりです!!
ふぁいと君どうしたんですか??
水虫??
鼻の上早く治るいいですね。
tarutomama | URL | 2007/02/07/Wed 00:31 [編集]
良かった~!!
ふぁいと君の赤むけ状態の鼻を見たとき、
思わず『イタタタ・・・』とつぶやいてしまいました(--;
赤みが消えてきて痛々しさが少し減りましたね♪
早く治して、姫乃ちゃんとまた遊べるようになろうね♪

しかし、動物って何故クリーム系を舐めたがるのか・・・
うちの猫も顔にクリームを塗ると舐めてきます(--;
犬と違って痛いから辞めて欲しい(T_T)
ひよこ豆 | URL | 2007/02/07/Wed 16:30 [編集]
>tarutomamaさん
お久しぶりですね!忙しいでしょ??
バルタンの水虫疑惑デス。。。。
良くなりつつありますよ!?


>ひよこ豆さん
ありがとうございます。
炎症が減ってきたよかったデス。
姫乃と遊べないのが寂しそうです・・・
接近すると叱られるので、、、ホント、早く治ってほしい~~
目が離せないのよね!!
クリーム大好きだよね。うまいんだよ、きっと・・・
みえっち | URL | 2007/02/09/Fri 22:42 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
