によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
ふぁいとの治療 その2
今朝は、とっても寒かった・・・・・模様です。

だって~~~~今日は、休みだからいいのよ、、お寝坊さんでも!!

0℃だったみたいよ。明日、明後日と-1℃予想。

やっと冬らしくなってきた。・・・・・正直、嫌だけど。。。。






じゃ、続き書こうかな~~~ヒマだし・・・




色々と試してみてるんだけど・・・
一番怪しそうなのがコレ!!


脳幹活性ペンダント「イフ」
DSC02030.jpg



自然治癒力を引き出すアイテムらしいです。
簡単にいうと脳に信号を送る通り道(脳幹)がなんだかの原因で上手く信号が送れなくなっている。主に頚椎の歪みがメインとされているようだが、
このペンダントをつける事で中に埋め込まれている半導体のチップが
脳幹と共鳴する理想的な波動(振動)を発生して歪みが矯正されるようだ。
人間でも実験してるようです。



なんとも、波動なんて怪しそう。。。。でも、ちゃっかり購入♪
これで治ればお安いもんさ!!

それにふぁいとは、近親交配で1歳の年齢で膀胱結石が3つも出来るくらいの体質の持ち主なのだから健康体とは、言いがたい。
これから長い目で見たら体に負担が掛からずに健康を維持させたい!と
思ったからバルタンに内緒で買っちゃたわ。


案の定、バルタンは、バカにした。。。。
みえっちが「姫乃とふぁいとは前世で兄弟だ!」と言った時のように・・・




しかし、これをつけてもう1ヶ月ちょいかな??
見た目に変わった!!っう事はないが・・・・残念

でも、この前、姫乃とヒートアップしすぎてペンダントが外れていた。
忙しくて着けずにそのままにしてたらなんとなく広がったような毛の生え具合が悪くてなった気がした。
なんで、また着けた。


翌日は、毛が生えかけたのでバルタンに聞いてみた。

み 「毛が生えて来て、乾いてきたね!!!」

バ 「うん、昨日よりマシやな~~」

み 「そうやろーーーーっ、ペンダント着けたもん、やっぱ、違うの       よ!!」

バ  「・・・・・・・・・・・・・エーーーーーッ」






信じる者は、救われるよ。。。。。いい加減に信じろよーーーーーっ


ふぁいと、頑張ろう!!   オイオイ・・・やる気なさげ~~
DSC02041.jpg




まだまだ、続く・・・・・・


救われたい方はポチっ!!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
人気blogランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いろんな治療方法があるんだ。
でも、動物は人間よりもずっと医学が遅れているから、
もっと医学も進歩してほしいなあ。
みえっちさんのような鍼なんかも、
動物専門とかできてくるような気もしております。
そうだ!!みえっち先生、動物鍼灸師日本第一号をめざせ!!
お狂 | URL | 2007/02/01/Thu 21:49 [編集]
 動物の鍼灸師の方は実はもう居らっしゃるがですよ^^;

 特に馬や牛の大型家畜に多く、犬や猫や鳥などのペットの為の治療も為されゆう先生方が居って、中にはいわゆるエキゾチックアニマルや魚に鍼灸治療をしゆうホンマにビックリの先生も実在なさってます!w

 まァ考え方や治療法に多少の疑問を抱く事は事実ですろうけんど、動物を救おうとする気持ちには違いは無いですき、もしも周りにこがな先生方と巡り合う機会がございましたら温かく見守りつつ耳を傾け興味を持っちゃってつかァさい^^

 もちろんアシもどがな動物やち愛情を持って鍼灸治療しますぜよ~♪

 

 
バルタン | URL | 2007/02/02/Fri 06:06 [編集]
へえ~、そうだったんだ。
バルタンさんもやるのか。
すごいなあ。
知らなかったなあ。
でも、癌なんかの犬猫さん、結構いるけど、
鍼の治療なんかで痛みが軽減するとかあるのかなあ。
西洋医学の方々は東洋医学を馬鹿にする方もいらっしゃいますからなあ。
いろんな意味で皆が手を取り合って、動物を治療していければいいですね。
お狂 | URL | 2007/02/02/Fri 10:35 [編集]
>お狂さん
まとめて書きますね!
ホントに色々と治療方法はあります。一番自分に合った治療方法を選べばいいんですが動物は、喋れないので飼い主さんがしっかりと選択しないといけない責任は感じます。
病院のいいなりは、良くないと思います。
癌など痛みは、効果的ですよ、しかし、人もそうですが癌の痛みが止まっているのは、せいぜい1日くらいかな~進行具合によりますが・・・


>バルタンさん
ご説明ありがとう!!
動物だけじゃなく・・・みえっちも治療して下さい。。。
もう、、、、ボロボロです。
身内には、冷たいのよね~~~~ミンナ・・・・
みえっち | URL | 2007/02/02/Fri 19:13 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
