によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
脱力感。。。
とっても・・・・久しぶりだわ。

しかし、ぷう太が木曜日に帰って行きました。






なんか。。。









とっても。。。。










空虚感が。。。。。。。。漂う・・・・・











ぷう太は、寂しがってないだろうか??
DSC02335.jpg






あまりにも、寂しすぎてブログの更新も出来なかったわ・・・・







なんて・・・ことにしておこう。







姫乃とも仲良しになれて、障子の穴からのぞいたり。。。
DSC02337.jpg


くっついて寝たり。。。
DSC02290.jpg



ふぁいとに耳掃除してもらったり。。。
DSC02338.jpg







はーちゃんとの写真はありません


過ぎてみれば、楽しかったのね!!
コケタリ、咬まれたりと散々な2週間だったけど・・・・


一番寂しがっているのは、何を隠そう・・・・みえっちだったりする。


しばらく、立ち直れそうにありません。。。。。。。。





励ましのポチッ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
人気blogランキングへ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プー太君どうしたんですか??
えぇ~~っと良く理解が出来ないのですが??本当すみませんv-435

みえっちさん元気出してください!!
tarutomama | URL | 2007/01/28/Sun 18:32 [編集]
寂しいですね・・・(;′Д`)ノ。

うちも昔実家でフックの姉犬を2ヶ月ほど預かってたので、手離すときは本当に悲しかったです。。
でも、ぷう太君とはまた会える距離ですよね?
元気出して下さい☆☆
sat | URL | 2007/01/29/Mon 09:09 [編集]
>tarutomamaさん
ぷう太は、私が保護して里親探ししていると実家で飼うと言い出して
今は、実家のワンになりました。
しかし、別れはかなしぃ。。。
頑張りマス・・・ありがとう。


>satさん
また、2週間後には、会えるのですが・・・
なんか、この静けさが寂しすぎです。
ありがとう。元気出します・・・お義母様ブログで♪
みえっち | URL | 2007/01/29/Mon 21:24 [編集]
いなくなると寂しいよなあ。
しばらくは、何しても「どうしてるのかな」と思うもん。
だけれども、幸せですから。
安心できる家に帰っていってますから。
また会えるわけですし。
会えるときを楽しみにしましょ。
お狂 | URL | 2007/01/29/Mon 22:25 [編集]
ぷう太くん似の女の子なんてどう?むふ。
コロン | URL | 2007/01/30/Tue 00:04 [編集]
>お狂さん
里子に出すのは、寂しいよね!!
全部、飼いたいって思うもんね~~~
会えるの楽しみに待っている状態デス。。。

>コロンさん
どっかにいるの??
キャパオーバーです・・・(T^T)
みえっち | URL | 2007/01/30/Tue 20:48 [編集]
みえっちさーーん、お元気ですかーー♪

そりゃ、寂しいよ。
たった1頭でも、とても大きな存在だもんね。
でも、2週間後に会えるんだから、
それを楽しみに、ガンバロウね(^o^)/
チャコママ | URL | 2007/01/30/Tue 21:28 [編集]
>チャコママさん
はぁーーーーぃ!!少し、元気です。。。
って・・・いい加減にしろっ!というかんじですね。
ホンマに1頭でも違うもんですよ。。。。
楽しみにマテしてまぁ~~~す。アリガトウ。

みえっち | URL | 2007/01/31/Wed 00:23 [編集]
みえっちさん、いるのよ。うちの前に。
先週月曜からね・・・。
うちもキャパオーバーやし。。
ため息しかでーへんわ。
コロン | URL | 2007/01/31/Wed 00:53 [編集]
>コロンさん
あちゃーーv-399
コロンさんちもたいへんだしね・・・誰かいないかね~?
あーぅ、心が痛いっす。
みえっち | URL | 2007/02/01/Thu 19:13 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
