によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
デカッ!!
高知県には、唯一の百貨店 大丸がある。

そこで東京の肉まんが売られていたらしい。

バルタン母が買って来てくれました。




手作り肉まんの店 目黒五十番

これが本当にデカイ!!

DSC02357.jpg


なんか・・・オッ○イみたい・・・こんだけデカイといいよね!!
ビーチクが赤って。。。神秘的??



ジャジャ~~~~ン 椎茸肉まんでした。
中身は、具がタップリで肉肉しかったわ。。。。やっぱり、コンビ二のとは、違うのね!!
DSC02361.jpg




ずぅーーーーーと、食べてる気がする。。。。
みえっちの辞書には、「ダイエット」の言葉は、掲載されていません。


「そうだ、そうだ、食いすぎだぁーー くれないなら、寝てやるzzzz」
DSC02342.jpg




ダイエット中の方はポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
人気blogランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まぁ~家の所も…通常サイズだけど、大きいのも常に置かれているけど…やっぱり、通常サイズを購入!!でも、大きいのをたまに食べたくなりますo(^-^)o
tarutomama | URL | 2007/01/24/Wed 08:00 [編集]
ふっかふかで美味しそうっっe-278
豚まんの中に椎茸は欠かせませんよねぇ~e-266ブヒブヒi-280

わざわざお土産買ってきてくださるなんて、
バルタンママさん、優しいですね(●′∀`)σ)Д`○)☆.。.:*・゚
sat | URL | 2007/01/24/Wed 10:01 [編集]
実は、中華点心に目がないっす。
中国に行ったときにも食べたかったのですが、やはり北京料理には点心はないのか、めぐりあえませんでしたね。

それにしても、おいしそう。
次女と一緒に写真をみたら、「おっ○い、おっ○い」と大興奮。
そうです。
いまだに乳離れしていません。

バルタンママさんにもよろしく。
たんぽぽママ | URL | 2007/01/24/Wed 13:40 [編集]
とっても美味しそうだけど、何でトッピングが赤なんでしょ??
他の色も有るのかな? 気になる~(笑)

こちらにお邪魔すると食べ物ネタが多くて困ります(--;
だって、今年の抱負がもろくも崩れ去りそうで・・・(汗)

鍵コメ、すみませんm(_ _)m
最新の日付の所に書けば良かったですね(^^;
ひよこ豆 | URL | 2007/01/24/Wed 13:40 [編集]
>tarutomamaさん
すっごく、お腹がイッパイでしたよ。
たぶん、姑さんが気を利かせてバルタンが大食いなんで
大っきいのにしたんだと思います。。。


>satさん
いえいえ・・・macママさんには、負けますわ。
手作りお鍋にご招待はないですから・・・・
椎茸もむちっとして美味しかったですぅ~~


>たんぽぽママさん
そうよね、点心なかったね!!本場の食べたかったわね・・・
しかし、いまだに「辛くて食べモンなかった。」というT師匠。
食べモンの恨みは、続いているようです。。。
次女に人気でしたか・?やっぱ、見えるのですね!!
乳離れは、遅いほうがイイってね! いつまでの予定ですか?


>ひよこ豆さん
どうも中身で上のトッピングは、違うようですね。
まぁ、目印みたいですよ。
今年の抱負・・・忘れましたよ。。一緒に崩れましょう!
今日、発送しました。お待ち下され~~~






みえっち | URL | 2007/01/24/Wed 19:38 [編集]
にくまん・・・・おっぱいみてぇ(笑)
バルタンさん、大喜び!みたいな(爆

みえっちさんっ。素敵な当選品届きましたぁ~
あんなにいっぱい入ってたの???
いやぁ、すんごくウレシー♪行きたくなった!!
あんがと♪ありがとう♪サンクス♪

ブログで自慢させていただきますっ♪
きゃびん | URL | 2007/01/24/Wed 21:44 [編集]
>きゃびんさん
バルタンもデカさにびっくりでしたよ。

無事、着いてよかったデス。
実は、封を切ってないので中身は知らない!!
後から、自慢を拝見しに行きますね~~
みえっち | URL | 2007/01/26/Fri 19:29 [編集]
ご報告が遅くなりましたが、本日確かに受け取りました♪
思わず、『うひょっ~』って感じでしたv-10
ありがとうございました♪
嬉しくって、頬が緩んでおります~!!
ひよこ豆 | URL | 2007/01/27/Sat 00:17 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/01/27/Sat 11:04 [編集]
>ひよこ豆さん
喜んでもらえてうれしいデス。
中身は、どんなんでしたか?
ちょいと、興味津々ですよ。


みえっち | URL | 2007/01/27/Sat 19:22 [編集]
>鍵コメさん
そちらに行きますね!!

みえっち | URL | 2007/01/27/Sat 19:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
