によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
内戦続く
なにげに・・・・・・・今だに続く内戦状態。
はーちゃんのぷう太を見る目が・・・こっ怖いーーーっ。
大丈夫か・・・このふたり???


でも、今朝の散歩は、4頭揃って行きました。



昨日から不機嫌なはーちゃんを連れてはーちゃんの彼女のコロンちゃん家にお茶しに行ってきました。

コロンちゃん家が先日私達が泊まっていた小豆島のオリビアンリゾートホテルに遊びに行っていたのでそのお話などしてきました。


はーちゃん、コロンが来たよーーー!!
DSC02351.jpg



いつもは、ざこ共が一緒だからベタベタ出来ないのよね~~~
すごく嬉しそう!!
あまりいい写真がなかったわ。・・・・・密着!!
DSC02353.jpg




オリビアンの部屋番号も一緒だったわ。
鉄板焼きも食べたって言ってたわ。
でも、アワビのステーキが付いていなかったみたいよ・・・?
お値段は、一緒だったのに・・・正月バージョンだったのかしら?




コロン一家は、初めてのワン同行旅行だったので
「いい所でよかった。」って喜んでいました。






お外は、あいにくの雨模様でしたが、コロンちゃんの家の庭を1周散歩して
帰りました。


あっちこっちで春の到来発見!!

れんげ咲いてます。
DSC02349.jpg



梅も咲きはじめました。 白梅もいいな~~~
DSC02348.jpg





ご機嫌よくルンルンで帰ってきたのに・・・・・
現実に戻るはーちゃんでした。


はーちゃん、夢は長くは続かないのよ。。。。。。。。




夢みるはーちゃんに愛のポチッ。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

良いですね~
2匹の密着度と言い、春の花と言い・・・
春はもうすぐ!!って感じですね(^^)

住所ですが、抽選会の日のブログに鍵コメ入れておきましたが入っていませんでしょうか(汗)
手違いでコメント入っていなければ早急にメール致しますm(_ _)m

お手数おかけします(^^;
ひよこ豆 | URL | 2007/01/23/Tue 16:39 [編集]
お久しぶりです・・・。いえ・・あけましておめでとうございます(遅いw)今年もよろしくお願いいたします。わたしのブログは微動もしていませんが・・・遊びに来てくださってて本当にありがとうございます><そして更新してなくてすみません・・・。いやいやもうすぐ春ですね・・・私はもうすぐで夏ですが・・・;へ; 遅れましたが成人式の模様をお送りしますのでこりずに遊びに来て下さい;へ;昨日?は大変でしたね><みていなかった記事を漫画のように楽しみながらよまさせて頂いてます>v<
saki | URL | 2007/01/23/Tue 16:48 [編集]
>ひよこ豆さん
もうすぐ春ですよ~~~麦くんと一緒に外に飛び出そう!!
ホントにこの2頭は、相思相愛ですからね。。。珍しいですよ。
すいません、鍵コメ入っていました。
すぐ、送りますね!! お待ちくだされ~~~


>sakiさん
ほんとうにお久しぶりで・・・・あけおめデスv-533
っうか、夏ですね。。。いいなぁ~~もうすぐ帰る?行くのね!!
一緒のお供したいです・・・マジで・・・
また、懲りずに伺いますよ。コトヨロデス。。。
みえっち | URL | 2007/01/23/Tue 20:57 [編集]
いやー、おひさしぶりでーす。
またまたプレゼント大会があったのね。
みえっちさんは、いつも太っ腹ですね♪

はーちゃんには彼女がいたのね。
すっごいラブラブでいい感じ(^▽^)
チャコママ | URL | 2007/01/23/Tue 21:51 [編集]
>チャコママさん
ほんと、お久っす。
あっ、プレゼント企画に出遅れましたか?
残念です・・・また、挑戦して下さいね!
みえっちのお腹は、普通です。バルタンが太鼓腹ですから・・・・
はーちゃんの彼女にビックリした?
ちゃっかり、やる事は、やってるみたいデス。

みえっち | URL | 2007/01/23/Tue 22:45 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
