によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
ご馳走の後は・・・
昨日の夕食。

これだったのよん♪ ドドーーーーン
いらっしゃいませ。。。。タラバさん。
DSC02333.jpg



今、話題の2枚貝の牡蠣さんたちも引き連れて
いらしてくれたのですね。
DSC02334.jpg




うれすぃーーーーーっ

明日は、休みだからゆるりと食べましたわ。。。。


あなた達は無理。。。
かわいこぶってもダ~~~メ!!
DSC02328.jpg







たらふくたべましたよ。。。また、太ると思いながら・・・・








ここまでは、幸せの絶頂だったのよ。




片付けしてたら・・・

ぷう太のご飯の所でぷう太とはーちゃんが「ウッーーーー」と
唸っていたさ。







そしたら・・・・・・・・・・・・・






「ガウッガウッ」喧嘩が始まったさ。






マジでやってたからトッサに手をだしたら・・・

咬まれた・・・





咬まれた・・・






カマレタ・・・・





オーマイガァーーーー





初めて犬に咬まれた。











まぁ、たいした事はないが・・・

はーちゃん、右耳、右前足負傷。
ぷう太、両耳負傷。


その後、バルタンからのお叱りを受けて反省モードへ。
はーちゃんは、ベットの下で反省。
ぷう太は、バルタンがより一層怖くなり、みえっちにベッタリの怖怖モード。震えていました。



それにしてもこの2頭がやるとは・・甘ちゃんでした。。。。ハンセイ・・・






やっぱり、楽しい事ばっかりじゃないのよね・・・・多頭飼い。
でも、やめられないわよ、多頭飼い。





励ましのポチッおくれ~~
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あ・・・大丈夫ですか??
噛まれちゃったのですね。痛い??
ワンコもお互いに負傷とは・・・喧嘩両成敗って感じですかね。

多頭飼い楽しいですよね。大変だけど(笑)

首洗わなくても大丈夫みたいだね。
楽しみっ♪
きゃびん | URL | 2007/01/21/Sun 16:21 [編集]
おいしそうな…蟹と牡蠣ですね。

やっぱり喧嘩は、あるんですね。
初めての喧嘩ですか??
tarutomama | URL | 2007/01/21/Sun 18:49 [編集]
みえっちさん、手、大丈夫?
きちんと手当てしないといけないよ。
冬はちょっと大変だからね。
あまり無理しないほうがいいですよ。
あ、バルタン、あとはよろしく。
お狂 | URL | 2007/01/21/Sun 21:38 [編集]
 今回は何を言うたち ぷう太 が悪い!

 何と言うたっち はっぴい はリーダー犬!!

 余り順位付けが我が家はハッキリしちゃあせん為か、それとも ぷう太 が臆病すぎて他の犬を怖がり過ぎる為か・・・?

 理由はどうあれ多頭飼いである以上は順位は絶対に守るべきものであり、ましてや ぷう太 は我が家にも後から来た新参犬やきねや。 はっぴい は元来とてもマイペースでホンマに温和^^

 だから簡単に我が家はスムーズに多頭飼いが出来ゆうがぜよ。

 ちょっとお客様やき ぷう太 を好きに行動させ過ぎちょったねや・・・。

 今は完全に はっぴい が優位になっちゅうき構んけんど、もういっぺん喧嘩したら、順位がハッキリした以上は はっぴい が本気で咬み付くし ぷう太 が今回のケガ程度じゃ済まんなるき仕事らァで2人ともが居らん時の事も考えないかんがよねェ・・・。

 楽しゅうに平和に過ごす種にも新しい仲間が増えたら、やっぱ真っ先に順位づけする事をせんといかんねや・・・今度からは、どがなお客様犬でも最初が肝心やき特別扱いせんづつ行くぜよ^^v
 

 
バルタン | URL | 2007/01/22/Mon 01:55 [編集]
うわぁ・・みえっちさん、手大丈夫ですか(;′Д`)ノ。
きちんと消毒して下さいよ、犬の牙の傷はかなり深いですから。

そして新鮮な蟹と牡蠣、堪能されましたかe-266
牡蠣は生でレモン絞って?
牡蠣を食べれない私は、牡蠣を食べれる人=イケテル大人 です☆
sat | URL | 2007/01/22/Mon 10:10 [編集]
うわぁ!!
手、大丈夫ですか!
昔じゃれていた猫に手を噛まれて、それはそれは大変な事に
なったことがあります(>_<)
きちんと手当して下さいね~

しかし、美味しそうな牡蠣と蟹♪
食べ物ネタにはつい反応してしまいます(^^;

一番下の写真・・・
腕を組んでるのかと思いました(笑)
ひよこ豆 | URL | 2007/01/22/Mon 11:43 [編集]
>きゃびんさん
私は、大丈夫です。・・・ちょっと牙が刺さっただけ。
やっぱ、両成敗ですよね。。。
明日かなぁ?発送は・・・お待ちあれ!!


>tarutomamaさん
とっても美味しかったんですが・・・
今迄なかったから余計にショックですよ。
今頃になってなぜ?という感じですね~~~


>お狂さん
ありがとうございます。
かすり傷程度ですから大丈夫です。
でも、せっかくこの前にコケタ時の傷が治りかけたのに・・・
泣きっ面にハチです。。。


>バルタンさん
またまた、長いコメントをご苦労さんです。
順位がハッキリしてないからね~~
でも、なぜ突然に・・・?


>satさん
ご心配かけて・・・・大丈夫ですよん♪
ええ、大人デス。。。しかし、生じゃなくて焼いてレモン絞り、
汁ごとジュルル~~でした。
蟹は、活じゃなかったから良かったわ。


>ひよこ豆さん
結構牙って突き刺さるもんですよね!!
かすり傷ですから、ありがとうございます。
姫乃とぷう太は、仲良しですよ。ラブラブですv-344

プレゼントに当選してますから
右のメールか鍵コメで住所をお知らせ下さい、宜しくデス。
みえっち | URL | 2007/01/22/Mon 21:54 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
