によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
プレゼント締め切り
はぁーーーーーぃ!!

お年玉プレゼント企画締め切りました。



気を使って辞退した方もいらっしゃったようですが
またの機会にお待ちしていま~~~す。






では、ご応募の方発表します。

1番希望(重い福袋)・・・・なし

2番希望(軽い福袋)・・・・たんぽぽママさん(メールにて応募デス)

3番希望(犬型ストラップ)・・・・なし

4番希望(どれでも)・・・・お狂さん
              きゃびんさん
              tarutomamaさん
              ひよこ豆さん

        


抜けていませんかね?
もし、抜けてる方いたら連絡くださいね!!




4番が多いですね・・・・抽選いたします!
うれすぃ。。。
なんか、抽選ってやってみたかったのよ。
えぇ、ワンが取ってくるやつよ。
でも、少し不安が・・・・ちゃんと持って来れるのかしら??


では、後日、発表デス。


こんな状態で大丈夫なのか? まぁ、ぷう太は、出番ないかもね~~
DSC02290.jpg



押すと当たるかもよん♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
人気blogランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
