によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
お帰りなさ~~ぁい
何っ~~ 何っ~~!!

DSC00766.jpg



じゃぁ~~~~~ん
DSC00764.jpg




一人(?)旅、お疲れ様でした。。。
それにしても壊れるの修理早かったわね。
さすがダイソン!!
それもダストBOXの中まで綺麗に掃除されて・・・


ピカピカ

 DSC00765.jpg



これであなた達の抜け毛を一網打尽!!

また、明日からお掃除頑張りますぞ!



僕たちの事ですか??

そうそう。。特に手前のあなたの毛ですよ。。。。



DSC00784.jpg


短毛でお掃除を困らせるによくんですがよろしくね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめましてです。
お狂さんのところでは、チャコの記事にコメントを頂き、有難うございました。
チャコは1人娘ですが、ふぁいとくんは兄弟がいるので、毎日がとても楽しそうですね♪

そして、もう1頭・・・
やっぱ犬好きには、放っておけないのでしょうね♪
とても性格のやさしいワンちゃんなので、すぐに良い里親さんが見つかりそうな感じですね。
チャコママ | URL | 2006/10/23/Mon 23:03 [編集]
>チャコママさん
こちらこそ、いらっしゃいませ。
チャコちゃんは元気ですか?
ふぁいともここでチラチラ登場すると思いますのでまた来て下さいね!!




みえっち | URL | 2006/10/23/Mon 23:44 [編集]
早くによどくん、里親さんが決まればいいね。
ここでは、掃除機も大切にされてるんですね。
この際、お釜にも「ぞうちゃん」、洗濯機にも「シャープちゃん」とかつけるといいのかも。
お狂 | URL | 2006/10/24/Tue 01:49 [編集]
>お狂さん
何でも大切にしないと
もったいな~~いお化けが出るんです。。。
つっか、すぐ名前付けて呼ぶんですね。
例えば散歩用車は”パジェロミニの”パニー”普段車は”キューブ”の”キューちゃん”です。


みえっち | URL | 2006/10/25/Wed 01:11 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
