によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
はーちゃんの仕事
姫乃は、ハイパー女の子。

だからなの?・・・近所の女の子と仲良くない


ご近所のワン2頭
茶色いのがコロンちゃん ♀、5才
白いのがさくらちゃん ♀、3才
DSC01879.jpg


コロンちゃんは、はーちゃんのたぶん彼女
はーちゃんに近づきたいけど姫乃が「ガウガウ」なので
近づけない。。。


しかし、コロンちゃんは、避妊手術してないからヒートが来るとタイヘンよ。
はーちゃんは、こっそりと脱出してコロンちゃんの元へ。
ヒート中は、どこからともなく♂ワン達が徘徊する。
そして、コロンの元に集結。
そこで、はーちゃんが大活躍。
「おんしゃー、あしのもんちゃーっ!!ガウッガウッ」と追い払う
・・・・・らしい。(コロンパパ:談)



はーちゃん。。。頑張って追い払ってもあなたの子供は生まれません。


しかし、毎ヒート中、頑張るはーちゃんでした。

山の上から見張りしてまぁ~~~す。
コロンを守るぞーーぉ!!
DSC01909.jpg



しかし、コロンちゃんは、初めてのヒートでシロちゃんと言う野良の仔を生み落としている。。。。
はーちゃん、守りきれず・・・・


ワン達の逆大奥は続くのでした・・・・



おぉーー忘れていた。。。ポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
人気blogランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うぉ。コロンちゃんとは。
親近感わくわぁ。
はーちゃん、かっこいいねぇ。
私も守ってくれぇー。
かわいげのない女はだぁれも守ってくれんけんなぁ。。
コロン | URL | 2007/01/17/Wed 23:03 [編集]
>コロンさん
同じ名前ね~~最初聞いたときに近所のコロンを思い出したわ。
はーちゃん、かっこいいでしょ!!
さすがリーダー犬だわ。。いつもは、ボーッですがね。
でも、悪知恵は働きマスv-356
みえっち | URL | 2007/01/18/Thu 17:15 [編集]
さくらちゃんに目がいってしまった・・・
舌が出てるし、座り方がキュート♪

はーちゃんも横顔がりりしくて素敵(*^_^*)


今年の抱負・・・ 書き忘れておりました(^^;
エット・・・ 体重5キロ減!!(これって、抱負か?(笑))
ひよこ豆 | URL | 2007/01/18/Thu 17:51 [編集]
>ひよこ豆さん
5キロ減ですか・・・・私も痛切に感じている今日この頃デス。
共に頑張りましょう。。って難しいよね!!
みえっち | URL | 2007/01/18/Thu 18:18 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
