によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
変?
只今、第3回お正月プレゼント実施中!!
詳しくは、14日を見てね!!

締め切り 17日(水)22時です。

おっと、、、急がないと。。。。









筋肉痛なのよ・・・・

っうか・・・昨日、コケタ。。。。。。。だから、打ち身だわ


やっぱり、4頭がいっぺんに引っ張るとすんごい力なのね。

今迄、なかったのに。。。ヤラレタ・・・・







・・・・・・・撃沈。









今、ぷう太が住んでいた河原は、護岸工事しています。
そっちは行けませんよ。。はーちゃん。
DSC01868.jpg






狂い咲きの菜の花~~見っけ!!
DSC01874.jpg







雪降ったり、菜の花咲いたりおかしい地球デス。。。















姫乃もオカシイ?? ・・・イッチャッテル。
DSC01923.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

姫ちゃん・・・遊んだわね(笑)
みえっちさん、一個一個取るの大変だねぇ~
っつうか、もう取り終えてるね。お疲れ様っ

りっぷも偶にやります。
えぇ、取るの嫌がりますよ
で、取らずにそのまま外にいると、いつの間にか取れてたりする。
どうしてだ??
きゃびん | URL | 2007/01/16/Tue 18:09 [編集]
家は、千葉に住んでるのですが…やっぱり、菜の花が咲いております!!
本当に温暖化なんだと思う瞬間です!!

しかし…姫ちゃんの黒い物は、何ですか??
模様ですか??
tarutomama | URL | 2007/01/17/Wed 00:37 [編集]
うわぁ・・すごい数のひっつきんこ☆
これってなかなか取れないんですよねぇ・・;;

うちは平日はほとんどアスファルトやタイルの上での散歩だから、
こういう菜の花や草花の沢山ある広場で伸び伸びお散歩できるみえっちさん家のワンコちゃんたちがとっても羨ましいデスe-267

sat | URL | 2007/01/17/Wed 10:22 [編集]
>きゃびんさん
これは、タオルで拭くと取れるんですよ。
でも、ネバネバしてるのが嫌!!頭と胴体が分離するタイプの種ですね・・・・自然に取れてる事があるある!!


>tarutomamaさん
ホントにストップ温暖化ですよね・・・そちらでも咲いているのですか。
姫乃に付いているのは、植物の種デス。秋からずっとこんなの付けて
喜んでます。取るのが大変なのに・・・i-202


>satさん
えぇ、ワン達は喜んでいますとも・・・
でも、この壊れ具合いはいかがなものか??
バカ丸出しですね!
フック君を連れて伊勢巡りも羨ましい・・・カモ。。。
みえっち | URL | 2007/01/17/Wed 12:05 [編集]
姫乃ちゃん、泥はねかと思いました(^^;
でも、嬉しそうな笑顔ですね♪

打ち身・・・大丈夫ですか?
気をつけて下さいね、油断は禁物です!
って、私はいつも油断ばかりしています(汗)

プレゼント企画、参加させて下さい~
えっと、ハンドクリームが欲しいので・・・(買えよ!!)
4番で♪
ひよこ豆 | URL | 2007/01/17/Wed 16:01 [編集]
>ひよこ豆さん
青たんがいくつか出来ました・・・・擦り傷も。
ホント要注意ですね!気を抜かずにガンバリます。
 
応募ありがとう!!
今年の抱負を今度書いて下さいね~~
4番受付デス。。。。
みえっち | URL | 2007/01/17/Wed 20:57 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
