によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
理由
先日、実家に行った時に、横の空き地をみると・・・
「あらっ?ぷう太。」
DSC02273.jpg



何してるの?


とうちゃんが捻挫した・・・
だから、ここで散歩代りに繋がれているの。。
DSC02275.jpg



これで散歩代わりになるのか??
「可哀想に・・・ぷーちゃん」
DSC02271.jpg




でも、ぷう太は、脱走するので頑丈に繋がれている。
こっちから持っていった胴輪も食いちぎり脱走したらしい。

確かにうちの裏庭の門扉も乗り越えるほどだもん・・・仕方ない。
みえっち父が捻挫してからこんな感じになっているらしかった。
だから、里帰り中。。。。


まぁ、たいした理由じゃないんだけど・・・・


しかし、うちの門扉も補強しないと脱走するのよね。
・・・なので、昨日、仕事から帰ってきてから夜に波板を貼り付けた。

もう、すんごい疲れたわぁーー 
ぷーちゃん、脱走しないでね!!

日曜日は、仕事関係の新年会で1日中いないので、それまでにどうにかしていないと、1日中うちの中では、かわいそうよね。。。
うそよ・・・内心、トイレは外庭のしつけしてるから中にされても困るし、ワン達が我慢するのも可哀想だしね。

とりあえず、補強して今日は、昼から仕事に出て帰ってくるとぷう太も家の中から出てきたので安心。。。ホッ。。。



これでゆっくり新年会も楽しめマス。


しかし、4頭一緒の散歩って・・・タイヘン。。。
筋肉痛だわ。。。。。
もっと筋肉つけろーーーっうことかしら???


疲労困憊のみえっちに愛のポチッ下さい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうか、おとうさま、大変でしたね。
早くよくなりますように。
しかし、によど君、そんなに元気な子なの。
一匹増えるといろいろと大変なんだ。
たまには、しかし、里帰りも良いだろう。
お狂 | URL | 2007/01/14/Sun 01:02 [編集]
ぷう太君、胴輪を食いちぎる( ゚Д゚)?
すごいアグレッシブですねぇe-263

四頭一度のお散歩、すっごく大変そうだ;;
みんな同じ方向に進んでくれますか(;′Д`)ノ。
sat | URL | 2007/01/15/Mon 09:46 [編集]
>お狂さん
ありがとうございます。たいした事はなさそうです。
この1頭がかなりの差を生みますね・・・v-356


>satさん
かなりなもんです・・・・
4頭1度にというのは、かなり無理があるかも?
と感じています。
そう・・・リードがカラマンボーです。
みえっち | URL | 2007/01/15/Mon 20:19 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
