によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
第3回 お年玉プレセント
先日からの長ーーーーーーィ、旅行ブログにお付き合い下さり
アリガトウございました。



・・・・・ということで、
 お待たせ致しました。


今年初めてのプレゼント企画です。



じゃ~~~~~~ん!!福袋♪


DSC02213.jpg




中は何~~~?
DSC02214.jpg



教えてほしい??
DSC02223.jpg



コレですよ・・・・
あの佃煮ソフトクリームを作っているつくだに屋さん。
自宅用を開けてみました。
それぞれ中身は、違います。重さが違うのよね。。。
DSC02233.jpg



あとは、コレ!!  何かわかりますぅ~~?
DSC02254.jpg


小豆島(犬の形)のストラップ。
上の方のシールに書かれているのは。。。

「この商品は、最も高貴で幸をもたらすというイチイ材で作っております。
日本製」


・・・・・と書いてあります。
ほんまかいな?? もし、当たった方は、報告して下さいね♪



そして、それぞれの方に主婦の友「オリーブ油入りのハンドクリーム」
つけちゃいます。
年末年始でお手てカサカサじゃない??
DSC02208.jpg


これは、みえっちオススメ!! 
ベタッとするかと思って試しに1つ買って試したのよ。
そしたら、なっなんと!擦り込むとサラッとしてるのデス。
だから、次の日にたくさん買いこんじゃった代物です。









以上、3名です。

欲っしいと思った方は、応募方法読んでくだされ!

<応募条件>
今年の目標、抱負を教えて下さいね♪

1、)重い福袋&オリーブハンドクリーム

2、)軽い福袋&オリーブハンドクリーム

3、)小豆島型(犬型)ストラップ&オリーブハンドクリーム

4、)1、2、3、どれでも欲しいっ!!



1~4までのどれがいいか選んで下さいね。

コメ欄に書き込んで下さい。

応募いっぱいだったら抽選しようかなぁ~~?




締め切りは、17日(水)22時まで!!



お待ちしてまぁ~~~~す!!
読み逃げの方も遠慮なくどうぞ!!

DSC02245.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今年の抱負か。
もっと勉強ですね。毎年、もっと勉強するぞと言っているが。
とにかく、知識が足りない。
動物愛護のなんというのか、ネットワークというのか、
そういうことに参加したいです。

(4)
よろしく。
お狂 | URL | 2007/01/14/Sun 01:06 [編集]
おっはよう♪
是非是非プレゼント企画参加させてくださいっ。

今年の抱負・・・・
ヤフオクで儲ける(笑)
ブログを続ける。かな。

欲しいのは④
どれも欲しいから、どれが当たっても嬉しい♪
きゃびん | URL | 2007/01/14/Sun 09:08 [編集]
応募します!
今年の目標、抱負は…もっと犬について勉強と技術向上!!
トリマーとして…まだまだ、未熟だからね(-.-;)

欲しいのは…どれでも当たれば嬉しいので4番!!
tarutomama | URL | 2007/01/15/Mon 07:52 [編集]
>お狂さん
お勉強ですか。。。。まぁ、引き出しは多い方がいいですからね。
頑張って下さいね。
(4)、受付デス。


>きゃびんさん
う~~ん、儲けたい!!一緒ですね。。。
ヤクオフじゃないが・・・儲かったら伝授して下さい。
④受付デス。


>tarutomamaさん
トリマーさんは大変ですね!日々勉強ですからね。
新しいカットを発明して下さい。期待してます・・・
4番受付デス。

みえっち | URL | 2007/01/15/Mon 20:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
