によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
逃避の旅 小豆島編 2
あけおめ~~~~~という事で・・・・2日目デス。
元旦といえば、初日の出でしょう。
・・・・・が、雲がかかって見えなかったんですよ。ガッカリ。

まぁ、気を取り直していざ朝食へ!!
正月バージョンでミニ雑煮が付いていました。
DSC02108.jpg

あとは、パン食で洋風です。
DSC02109.jpg




しかし、30日まで仕事して翌日から旅行で少し疲れが溜まっていたので
正月早々に昼過ぎまで寝てしまった。。ZZZ
そうして、ズボンがきつくなっていくのである・・・・



さぁ~~ 午後からは、定番の孔雀園へ!!
と。。。パンフを見ると、なっなんと!!!4月~11月までの開園だって。っう事は、今はやっていないのね?
かなりバルタンは、ショックだったらしい。
孔雀園の前を通る度に車の窓を全開にして「ニホイだけでもぉ~~~~」と
絶叫していた。。。。バカッか!!

運転しているみえっちは、手元のレバーを”ウィーーーーン”
「寒いから閉めます。臭いなんかするわけないやん!!あーっサブ!」






そして、道の駅のオリーブ園に向かいます。
出迎えてくれました。
”ようこそ~~オリーブ園へ”・・・ところでどなたですか?
DSC02110.jpg


まぁ、気にせずに進むと美味しいもん発見デス。
オリーブソフトクリーム
DSC02128.jpg


う~~~~ん、これは、美味しかったわ。
ほのかにお抹茶のような味がします。これがオリーブなのですね。
是非、どうぞ!! オススメです。


外の景色です。
DSC02111.jpg


”世界のオリーブ”なんてのもありました。
DSC02112.jpg


最近の道の駅ってすごくない・・?
お正月だからドコもお休みでね。コンビニは、開いてたわ。
小豆島にもありました。


そして、ドキドキして宿に帰ってきました。
大型犬いるのかな~~~~??



ガーーーン!!



今日も小型犬ばっかじゃん。。。。。
あーーっ、写真もありません。




昨日とはメニューが違いますが・・・まぁ、似たり寄ったりデス。

前菜の海老は、火が通っていたわ。昨日は、生でした。
DSC02123.jpg


コーンスープ
DSC02124.jpg


白身魚のオリーブオイル焼き
一緒のついてきた牡蠣がうまかったわ。。。。ソレダケ・・・
DSC02125.jpg


ラムステーキ
DSC02126.jpg


デザート撮り忘れーーーっ、失敗!!
苺のプリンでした。


こんな感じで過ぎていく元旦なのでした。
食べものばっかですが・・・・
よかったら参加しています
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
人気blogランキングへ



3日目は、リゾートホテルに移動しました。
本当は、2泊の予定だったけど、急遽ペット可のお部屋が予約出来たので
行ってみました。

次回、お楽しみに~~~~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします(^^)

何だかおしゃれな場所に行かれていたのですね~
ワンを連れてお泊り!行って見たいです!
私も麦を連れて・・・ はぁ~夢の夢ですね(^^:
公園デビューはまだまだ先です。

ひよこ豆 | URL | 2007/01/06/Sat 00:19 [編集]
>ひよこ豆さん
おめでとうございます。今年も宜しくです。

必ず行けますよ!あせらずに頑張ってね。
応援しています。麦くんって走るの早いから
ドッグランは、喜びそうだね!!
公園デビュー見てみたいデス。
みえっち | URL | 2007/01/06/Sat 00:58 [編集]
 今回の旅も2日目を終え食べたもんの中で満足したがは小豆島の最も有名な名物のオリーブを使ったオリーブソフトクリームだけって・・・w

 飯が満足できない宿での連泊はキツイぜよ;。;

 夜はいきなり部屋がドンという音と共に揺れてビックリしたけど震度2の地震でした^^;

 年明け早々に地震に合うとは思いもせざったちやw

 アシは自他共に認める動物オタクw 旅に必ず動物園や水族館を見に行くプランをたてるんやけど、今回のアシの最大の目的の孔雀園はお休み中で、かなりテンションが下がりました。

 あとの望みはサル山やったんやけど、みえっちが猿が嫌いでコレまた却下に;。;

 孔雀さん今度また会いに来るき、待ちよっとうせや^^ノシ
 

 
バルタン | URL | 2007/01/06/Sat 03:01 [編集]
>バルタンさん
地震すごかったね。ホントにびっくりしたわ。
サル山は、ワン連れで行けないでしょーーーーっ。
みえっち | URL | 2007/01/07/Sun 20:35 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
