によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
本領発揮?
やっと本性を出してきた。


が・・・咬まれる

DSC00738.jpg



そして・・・乗られる

DSC00739.jpg


それから・・・もっと、からまれる

DSC00745.jpg



でも、仕方ないのですよ。

犬社会は上下関係がきびすぃ~~のですぞ!!

それにしてもによくんはへなちょこです。

こんな仁淀ですがよろしくね!

DSC00719.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あとから入ってきたんだもん、仕方ないよね。
いっぱいお仲間がいてよかったね。
でもここは仮のおうちだよ。
によくんの家族は、によくんのこと待ってるからね。
お狂 | URL | 2006/10/23/Mon 01:01 [編集]
>お狂さん
そうなんですよ。一番下っ端だからと思うでしょ。。。
でも、元々の性格かも!!
めちゃ・・弱い、甘ちゃんです。
みえっち | URL | 2006/10/23/Mon 11:22 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
