によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
現世へ!!
早いもので・・・・・・三が日は、あっ!という間に終わり、予定が変更して昨日、小豆島から逃避の旅を終え帰って来ました。





あーーーーーーーーーーーっ


出来るものならば・・・・・・


ずっーーーーーーーと旅を続けたいみえっちです。









逃避の旅の中、みえっちブログにようこそ!!おこし下さり有難うございました。

・・・・・・・・・・・・お暇でしたか???







今年もこんな感じでつまらぬ事を綴っていきます。


・・・しかし、みえっちにとっては、唯一のストレス発散の場ですので
やめられません。






どうか、今年もお付き合い下さい。暇な時でいいからさぁ~~~~




まぁ・・・それにしても、ズボンがキツイと感じるのは・・・
気のせいかしらね。。。。ウフッ。


明日からは、旅の様子をお知らせいたします。
ズボンがキツイ理由もわかると思うわ。。。。。テヘッ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お帰りなさ~い(^O^)
ずっと…旅したい気持ち分かります(>_<)
旅っていいですよね♪
私も旅するのが好きだから!!
旅話楽しみにしてますo(^-^)o
tarutomama | URL | 2007/01/04/Thu 21:08 [編集]
楽しい美味しい旅行だったみたいですね。
お土産話楽しみにしてますねっ。
うちの正月はほとんど家でした(笑)
いい嫁してました(爆
きゃびん | URL | 2007/01/04/Thu 22:10 [編集]
みえっちさん、おかえりなさい★
小豆島、いかがでしたか??
1度行ってみたいと思ってたところなので、良ければどんな感じだったか教えて下さーいe-69
sat | URL | 2007/01/04/Thu 23:48 [編集]
>tarutomamaさん
旅行いいよね~~!!
タルトくんともどこか行きましたか?
今度オススメ教えて下さいね。


>きゃびんさん
いい嫁は・・・永遠の課題デス!!
嫁に正月なんてないのよね。。。
お疲れ様でした。


>satさん
関西ナンバーいっぱいだったからすぐ行けるよ。
オススメ宿は、これから紹介しますね!!
お楽しみに!
リンクありがとうございます。
今からします・・・オネガイしておきながら。。。ホッホッホ。


みえっち | URL | 2007/01/05/Fri 01:23 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
