によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
良いお年を・・・
あーーあぁーーー大晦日。



ブログを始めて2ヶ月半。
ブログを通じてたくさんの方と知り合い、ワン達にも出会いました。
とっても貴重な1年でした。


去年は、10月に愛犬を亡くし、その事で立ち直れずに沈んでしまっていて年賀状も作りたくない、喪中のお年賀にしょうか?
という感じの12月でした。


それまで、パソコンに向かう事なんて全くなく、ネット社会と言われても
ピンとこない状態で「虹の橋」にたどり着き、色んな所に飛びまくり、
犬ブログという存在があるという事を知りました。

そして、里親募集で今の「姫乃」と「ふぁいと」に出会う事が出来ました。
それから、犬ブログの皆様方にも出会えて、ぷう太の里親探しでは、皆協力してくれて本当にうれしかったデス。ありがとうございました。


今年は、ネットを通じてこんなに世界が広がるとは、思わなかった。
本当に実り多い1年でした。
来年は、これをステップにより一層舞い上がりたい?と思っています。


付きましては、12月31日~1月2日までは、小豆島にワン達と旅行にお出かけデス。
いきなりですが、舞い上がって参ります。
コメント返しは、帰ってきてからにします。





では、みなさん良いお年をお迎え下さい。
DSC01884.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今年一年、ありがとうございました。
どうぞ楽しんで、年を越してください。
バルタンさん、食べすぎないようにね。
来年もよろしくお願いします。
お狂 | URL | 2006/12/31/Sun 00:56 [編集]
そんなことがあったんですね。

今は、旅行中ですね♪
楽しんできてくださいね!!

それでは、来年もよろしくお願いします。
tarutomama | URL | 2006/12/31/Sun 19:44 [編集]
>お狂さん
はぁ~~~ぃ、とっても楽しみました。
食べすぎ注意報が出ました・・・・


>tarutomamaさん
そうです、実は、色々とありましたが・・・
今が大切なのデス。。。
無事に帰りました。
みえっち | URL | 2007/01/03/Wed 23:37 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
