によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
大掃除!!
みなさ~~~~ん、正月準備に忙しい?

もう。。。。それも捨てつつあるみえっちブログへようこそ!!





今年の汚れ~~今年のうちに♪






・・・・・という事で、こんな大掃除してみました。













じゃん~~~~~~ん

DSC02050.jpg



最近流行の足デトックス。 知ってる~?奥様。。。。
かものはししかの足のみえっちの足からどんな毒素がでるのか
楽しみデス・・・・(マジでお見苦しいと思います。スマヌ・・・)

足の裏に毒素が溜まるとは、よく聞きますが・・・
ホントなの?? と正直疑いの眼差し。
でも、こんなワケわからんのが大好きなみえっちは、
「そうだ!!体の大掃除よねーーーっ、」と言いながら試してみたのです。


さて、やり方は、くるぶしより上までお湯につけてお塩だけ適量いれて
微弱電流を流すポンプみたいのを内側にはさみ20分つけます。


さてさて・・・・・2分くらい経つと・・・・
なんだかモワ~~~~ンと茶色の物体が出てきた。
少し濁ってきたよ!!
DSC02051.jpg


7分後。。。。だいぶ、濃くなってきたわ・・・これが毒なの?
でも、まだまだ透明感があるわ・・・・
余裕じゃん・・みえっちって健康!!
DSC02052.jpg



ところが・・・・・・






続きは、衝撃映像ですので勇気のある方のみクリックして下さい。

その前にこちらもね
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ



心の準備はOK-?
20分後、悪魔が潜んでいた。。。。。










ぎょえーーーーなんじゃ、こりゃ!!
指が・・・・・・みっ見えないーーーーーっ
DSC02053.jpg



指さん、指さん、こんにちわ。  ゲロゲロ・・・キタネェ
DSC02054.jpg






どうよ・・・・・・・・・・みえっちは、毒されていました。。。
かなり・・・・・ショック  ガーーーーン、ガーーーーーーーン

でも、生まれて初めてしたからこんなもんかな?
回数を重ねると色も薄くなって足も軽くなるんだとさぁ。
リンパの流れもよくなり体内の毒素が排出されるんだってぇーーー
リンパの流れが悪いと、このお湯の中に泡ブクブクがでるそうだ。
そして、お魚好きの方は、水銀などの重金属がマリモのようなカタマリになって出てくるんだと。
みえっちは、両方ともでなかったけど、「まぁ人並みデス」と言うことです。




でも、今年というより今迄の大掃除が出来ました。

スッキリ

スッキリ

スッキリ

また、来年からも溜めるぞーーーー!!








それでいいのか・・・みえっち。
明日は、大晦日デス。 ハヤッ・・・・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 ウゲーッ何じゃそりゃ?w マジで透明感が何も無いやん?w

 みえっちってば・・・汚れてたんやねw

 おもろそうやき今度アシもやってみるかねやw

 きっと心も身体も綺麗なアシは、あんまり汚れんはずぜよっ!w

 
バルタン | URL | 2006/12/30/Sat 03:22 [編集]
え゛っ!?
生姜湯→黒酢のような変貌(゚Д゚;)。
ほ、本当に塩だけでこうなるんですか(゚Д゚;)!?

デトックス未体験の私には本当に衝撃映像でした;;

こんな気持ちのまま年末のご挨拶をするのも何なんですが・・

今年は本当にみえっちさん・バルタンさん・そしてワンちゃんたちに出会えてよかったデスヽ(´▽`*)ノ。
林檎もありがとうございました☆
よいお年を(●′∀`)σ)Д`○)☆.。.:*・゚ e-266
sat | URL | 2006/12/30/Sat 11:07 [編集]
「足デトックス」なるものがあるんですか。
知りませんでした。
完全に、世間の波に乗り遅れてるわ。

しかし、ものすごい衝撃映像!
でも、気持ちよさそ~ですね。
身も心もスッキーリな感じです。

私も、大掃除はホドホドに・・・です。
今年はなぜか、主人が張り切りモードで、
今まで、一度もした事のないトイレ掃除まで。
その姿が我が家の衝撃映像でした♪
チャコママ | URL | 2006/12/31/Sun 00:04 [編集]
>バルタンさん
あなたの方がもっと、もっと汚れていると思うわ。
やった方がいいですよ!!
絶対に真ッ黒けですよ・・・・・


>satさん
フシギでしょ??お塩だけなんですよ。
機会があれば是非。。。。
あまりに刺激すぎましたかね・・・

こちらこそ、色々と楽しかったデス。
来年もよろしくお願いいたします。
みえっち | URL | 2006/12/31/Sun 00:16 [編集]
>チャコママさん
大掃除しないから、足くらいは、きれいにと思いまして!!
スッキリですよ。足は・・ネ・・・・・
いいな~旦那さまがお掃除してくれて。。。
バルタンに爪のアカを飲ませたい!!
みえっち | URL | 2006/12/31/Sun 00:27 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
