によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
お子ちゃまへオススメ
♪あ~きぃらめぇました  掃除の事は  もう・・・ハタキもぉ~持たない♪  (研ナオコさんのかもめはかもめでお歌い下さい)








掃除もせずにこんなもん飲んでくつろいでやがるーーーーっ!!
ビールっ?
DSC02023.jpg



バルタンは、飲めないはず・・・・

これはーーーーーーっ
DSC02025.jpg


こどもののみもの
DSC02026.jpg



それにしても、マジでビールかと思ったわ。
恐るべし、サンガリアのこどもののみもの

味見してみた。
ほのかにリンゴっぽかった。。。



お子ちゃま、バルタンそれでいいのか・・・
それで満足か・・・・・

マンガをカタヅケローーーーっ!!







まぁ、片付けても大掃除はしない・・・・とオモウ。





一服したい方はポチッ!!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

こっちもね!!
人気blogランキングへ
昨日の正解は・・・

はーちゃんは、スイッチが入ると冒険好きでズル賢いので呼び戻しが不可能になるからです。
マイペースで自分で戻りたい時は、呼んだらすぐ戻って来る。
その為に仕事に遅れて時間の調整にテンテコマイした事がある。
あの時は、3時間も河原にいた。。。
バルタンなら捕まるかもと呼んでみたがダメだった。
はーちゃんを悩殺してしまう河原散歩も時間との戦いである・・・
そして、はーちゃんは、ロングリードになった。

しかし、はーちゃんは、う○ちする時に小走りになるのよ。
だから、こっちも走るワケさぁー
体力勝負の河原散歩・・・いつまで続くのか・・・・ヘロヘロ。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このジュース知ってますよ!!
面白いですよね♪
これって…黒もあるんですよね。
いや~本物みたいだから…それがまたいいんですよね。
tarutomama | URL | 2006/12/28/Thu 13:01 [編集]
本物かと思いました(笑)
その隣に有る食べ物も気になります(たこ焼き?)

掃除・・・そうじ・・・souji・・・
しなきゃいけないんですよね(--;

遅ればせながらブログ作りました!
って言える代物ではありませんが(^^;
子育てに苦労しています(笑)
ひよこ豆 | URL | 2006/12/28/Thu 19:29 [編集]
>tarutomamaさん
知っていたのですね、黒いのってぶどうでは?
バルタンがぶどうがあると言ってたわ。
ほんと、本物そっくりだもんね~~!


>ひよこ豆さん
ズバリたこ焼きです。みょーに食べたくなる時があるんですよね。
ブログ始めたんですね!!後から伺います。よろぴくね♪
みえっち | URL | 2006/12/28/Thu 21:44 [編集]
体の半分アルコールで出来ている私は、こどもののみもので満足なバルタンさんが神々しく見えます(笑)スゴイ!羨ましい!

うちの夫は今日が仕事おさめ。
いない間にさっさと片付けちゃいマス☆☆
sat | URL | 2006/12/29/Fri 09:14 [編集]
>satさん
アルコールがイケル口なんですね。
バルタンが羨ましいですか?
私は、satさんが羨ましいデス。。。
大掃除もお済のようですね。イイナ!!
明日も仕事です。(T^T)
みえっち | URL | 2006/12/29/Fri 21:47 [編集]
 アシは自他共に認める大食いグルメw

 但しホンマにアルコールだけは駄目ぜよ^^;

 ビールやち日本酒やちワインやちウオッカやちアルコール全般に言えるがやけんど、飲んだ直後に残るアルコールの気持ち悪さが完全否定をしとうなるばァ大嫌いやきねや><。

 それに何よりアシは肝臓からアルコールの分解酵素が出やせんみたいなちやw ビールはコップ1杯を飲んだ直後から記憶が飛ぶし、例え一口飲んだだけでも頭が痛うて堪らんなるがやきどうしようも無いちやw

 お陰で披露宴では醜態と大恥を晒す羽目になった・・・www

 コレはイツかみえっちにブログで使って貰うネタにしとこうwww

 今日も弟と居酒屋に夕飯を食いに行ったがソフトドリンクだけで充分満足して帰宅いたしましたw
バルタン | URL | 2006/12/30/Sat 03:15 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
