によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
プレゼント 2
スッカリ忘れていた物が届きました。

寡黙なクリスマスを送っていたと思われる・・・?満月様からです。


とっ~~ても普通に送られてきた。。。ナンデ?フツウ、ナノ?
かわいい包装紙に包まれてやってきた!!
DSC02002.jpg



何々??食いモン??  違いますよ、満月さん手作りリースです。
DSC01998.jpg


早速、使ってみよう・・・アリッ
DSC02019.jpg


こんな感じ・・・ガァ
DSC02012.jpg


いやぁーこっちの方が・・・トウゥ~~~
DSC02008.jpg



こんな使い方じゃダメよね~~~~かわいいから車に吊ってみたわ。。。
DSC02022.jpg


う~~~~ん、ブランブランしてて・・・いい感じです。
楽しませて頂いて。。。ワタシだけ・・・イイのかしら??
サンタさんは、やってきたかなぁ~~~?
メリークリスマス!! どうも、ありがとっす。。。。


ポチッするとサンタさんやって来るかも?
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ
トナカイさんもついて来る?
人気blogランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 満月さんから頂いたリースの魔力かハッピーがちゃんとカメラを見ゆうwww

 カメラを向けるどころかイツもやったら、みえっちがカメラを用意してるだけで逃げるのに、きちんとカメラ目線な所がイケちゅうぜよ♪

 姫&ファイトも似合っちゅうし、何よりも車の室内につけるだけでクリスマス気分がアップしてテンションが上がりまくりちや^^v
 
バルタン | URL | 2006/12/26/Tue 00:17 [編集]
ハズカシイ。
もうそんなに褒めないでって。
照れ屋な女王様なんだから。

でもワンコにつけるのは可愛いわねぇ
真似すれば良かったわ。

なにより無事に届いて良かった良かった。
満月 | URL | 2006/12/26/Tue 17:45 [編集]
>バルタンさん
はーちゃんもお気に入りかも・・・?
よかったわ。
満月パワーだわよん♪


>満月さん
ハカドラナイ大掃除の中お越しくださりありがとうございます。
っうか、女王様って・・SMの??
忘れた頃にやってくる満月プレープレゼントナイスです。
みえっち | URL | 2006/12/27/Wed 09:46 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
