によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
プレゼント 1
 お知らせ

福岡でチャリティjazzコンサートが開催されます。
この収益は、全国で助けを待っているワン&ニャン達に使われます。
お近くの方は、良かったらどうぞ!!

詳しくは、物言わぬ天使たちのmasamiさん所で見て下さいね。



今朝、みえっち姉からプレゼントが届きました。
かわいい~~~~!!
DSC01994.jpg


何っ?
DSC01976.jpg


食べもん、チェック・・・フンフン・・・
DSC01978.jpg


食べれそうにないニホイデス。。。。
DSC01989.jpg



食べれない物・・・アリガトウ!! by姫乃
DSC01992.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おやおや。
気持ちはわかるが。
メリークリスマス!
みえっちさんご一家の上に、神様の大きな祝福が注がれますように。
お狂 | URL | 2006/12/24/Sun 22:47 [編集]
はじめまして。
麦(リュウタ)の里親のひよこ豆です。
先日は江戸風鈴へのコメントありがとうございます。

実は時々こちらにお邪魔して読み逃げしておりました。
麦を正式に引き取ったらコメントしよう!!
なんて思ったいたら先にコメント頂いてしまいました(^^;

またお邪魔させて頂きますので、これからも宜しくお願い致します。

ひよこ豆 | URL | 2006/12/25/Mon 13:44 [編集]
>お狂さん
メリークリスマスデス☆
礼拝に行かれたんですね、本当のクリスマスだーーっ。えらいッ!!
私は、食いに走るクリスマスです。v-355


>ひよこ豆さん
ご訪問&コメントありがとうございます。
訪問されていたのですね。。。びっくりしました。
麦くん、幸せそうでニマニマして読んでおります。また、伺いますのでこちらこそよろしくデス♪
みえっち | URL | 2006/12/25/Mon 20:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
