によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
睡魔との戦い
”ヤラナクテ”はというキモチは、い~~~っぱいデス。。。
でも、お休みってイイワ~~~~幸せよね。。。。
それも2連休だったのよね
クリスマスより大事だった、と感じているみえっちです。
みなさん、大掃除は、お済ですか??





うちのワン達は、寝室で一緒に寝てるんだけど、
ワン用ベットは、1つしかない。
で、誰かあぶれた奴がベットで寝ています。
今朝は、はーちゃんだったわ。

マイニチ、チガウ。
ドウヤッテ、キメテイルカ、フシギ?

あとは、ベットに上がり寝ています。(うちはベットOK!)
布団の中までは、入って来ません。
布団の上にフリースをかぶせているのでそこが暖かいんだろうね~~

夏は、下が板の間だからそのままワン達は、ゴローーーンとして寝ています。




そんな中で休みの日は、ゆっくり寝たいでしょ? ワタシダケ?
休みの日は、昼近くまでよく寝たわ。キモチ、イイーーッ!

ワン達もワタシが起きないと寝ている。。。。そう、諦めて・・・

いつもの時間に起きて顔を舐めに来るが、布団をかぶり無視して寝るので
自分でお庭に出て用を足し、再び戻って来て大人しく寝る。




なんて飼い主思いのワン達でしょう!!




でも、これには、困った事がある・・・・
庭に出て足を拭かずに上がるので寝室は、砂が上がってきてしまう。
ジャリジャリと音がする・・・・
寝ぼけた頭の中で「あぁーーっ、砂が・・・大掃除が・・・」と思いつつ
睡魔に襲われ続けるのであった。。。。
そして、襲われる・・・ZZZ








起きたら、ちゃんとお散歩に行くよーーーーっ♪
今回は、「はーちゃんが遊ぶ」です。珍しい画像です。
あまり3頭で絡む事がないので・・・
ふぁい君も声あげました、珍しい!!




はーちゃんは、なぜロングリードが付いているのか??
正解は、次回のお楽しみ!!
わかった方は、コメントよろしくね

わかったらこっちもね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ついでにポチッ!
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ダメです、どうしてロングリードなのかわからなかったです(;′Д`)ノ。
でも羨ましいなぁ、こんなに広いところでお散歩させてあげれるだなんて☆

あ。大掃除、うちは小掃除でタイムアウトです(;′Д`)ノ。
sat | URL | 2006/12/27/Wed 20:28 [編集]
>はーちゃんは、なぜロングリードが付いているのか??
それは、川(海?)に飛びこんで泳ぐから。

違う?かなー?

わたしも休みの日は寝たいだけ寝てた・・・っつーか、今もそう。
二度寝はこの上ない幸せ。
でもね、今の家はゴミ捨てるのに100歩ぐらい歩かないといけないので、一度は朝起きないとなのさ。
人が休みの日に合わせたように、この地区のゴミ収集曜日が決められててね。
おかげで缶やビンや雑誌が捨てられずにたまっていく・・・・。
コロン | URL | 2006/12/27/Wed 20:59 [編集]
大掃除終わってません。
家は汚いままですが、職場の大掃除は本日決行。
寒いのに・・・

はーちゃんのロングリード・・・
それは「たまに暴走するから」ですか?(笑)
きゃびん | URL | 2006/12/28/Thu 07:45 [編集]
えっと・・・はーちゃんは脱走したから?!うちのサンタとは違いますかね・・・苦笑 いやいやしかしこのぐらい大きいわんちゃんたちはホントかわいいですねv-10私小さい頃ハスキー犬とそだったんで大きいの大好きなんですよぉv-238
saki | URL | 2006/12/28/Thu 10:59 [編集]
>satさん
うふっ。分からないのですね・・・・よかったわ。
毎朝、河原に行きます。この広さに慣れてドッグランは、
物足らずのようで・・・困りもんです。。。。


>コロンさん
コロンさんちじゃそうかもしれん!!
ブッブーデス。
でも、休みの日にゴミ捨ては、嫌ね!
ゴミ捨て犬として教育してみてわ、どう?


>きゃびんさん
おめでとうーーー正解デス。
何もないんですが・・・・
いつもでなく”たまに”がポイントですよ♪


>sakiさん
正解デス。マジで大変だったんだわ。
大型犬イイよね!!ハスキーと育ったなんてうらやますぃ~~
みえっち | URL | 2006/12/28/Thu 21:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
