によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
俳句な日々
お知らせ

昨日のりゅうた君の東京での様子が紹介されています。
現地ボランティアでお世話頂いた幸せ703号のハハ様です。


そして、りゅうた君の里親様のブログです。
こちらでも到着後の様子が見られます。
先住猫さん達がいらっしゃるそうです。



りゅうた君、お幸せに♪










先日、お伝えした姫乃&ふぁいとのプロレスあったでしょ!!

あれの続きをお伝えいたします。




あの2頭って、気が付いた人いるかぁ~~~?

そう。。。無言でプロレスするのよ。

変わってるよね。
普通は、ーーとか、ーとか、ーとか、ーとか、ーとか、ーとか
etcーとか、言うでしょ!!

言わない・・・で勝負が決まっているのです。
見てると面白いのよね。

ボリューム(大)で聞いて下さい。
バックで流れるテレビの音しか聞こえませんからね。
結構、激しい戦いなのに見事に無言。








ここで一句・・・

姫乃負け ヤツあたりは クッションに!  byみえっち芭蕉








お次は、姫乃の勝利編、これまた無言よ。
ボリューム(大)でお願いします。







ここで、一句。
宙を舞い 気のせいだと 首を振る   byみえっち子規





今日の日記の中にメッセージが隠れています。
わかった????




わかった方は、コメントちょうだい!!
ついでにポチッしてね。
にほんブログ村 地域生活ブログへ
こちらもね!!
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

メッセージって「で○゛ばるたん」(笑) 
人のことは言えないので、あえて伏字で(笑)

無言の戦いって面白いですね。
チワワ2匹で戦うときは、女の子の方だけ叫んでます。
男の子は黙って戦う(笑) 
きゃびん | URL | 2006/12/21/Thu 07:16 [編集]
んふふヽ(´▽`*)ノ私も分かりました。
「でぶ☆るたん」(笑)。

本当に寡黙に戦うワンちゃんたちですねww
クッションに思いのたけをぶつける姿が、また愛らしいe-267
うちはすっかり老犬なので、こんなに激しく動いてはくれません。まして宙返りなどe-263

sat | URL | 2006/12/21/Thu 09:45 [編集]
>きゃびんさん
ピンポ~~ン、正解です!!
簡単だったか??
うちは、はーちゃんがワオワオとうるさいですよ。
チワワ同士は、仲いい?


>satさん
イヤーッ、簡単だったね。
バルタンにもバレバレだったよ。。。
見ていて飽きません。
本犬達もマイニチ、楽しそうですよ。
みえっち | URL | 2006/12/21/Thu 18:13 [編集]
やった♪正解っ!!
で、何かもらえるの?(笑) 

うちのチワワ同士は、仲悪いです。
暖かい場所で寝てる時だけはナカヨシに見えるけど
起きてる間は仲悪いです(爆
きゃびん | URL | 2006/12/21/Thu 19:27 [編集]
>きゃびんさん
ガッハハーーッ、今回は、出ません。
残念っ!!
寝ている時は、天使だよね~~~っ!
みえっち | URL | 2006/12/21/Thu 20:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
