によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
乾杯!!
今日は、ふぁいと君の親類(本当の)にあたる最後のりゅうた君が東京に出発する日でした。

そうです、沖縄のWISHの「80頭救いたい」プロジェクトです。

そして、さっき無事、東京の里親様宅に到着したという事です。

おめでとう!! りゅうた君

これで約1年に及プロジェクトは、終了です。
WISHの皆様、ボランティアの皆様、サポーターの皆様長い間、お疲れ様でした。
そしてありがとうございます。
今、こうしてPCの下で眠っているふぁいとに出会えたのも皆様のお陰です。もしかしたら、この命は、なかったかもしれないと思うとゾッとします。
命を繋いで頂いてありがとう!!








・・・・という理由で











先日、こんな物が・・・・送られてきた。
メロン&生ハム
DSC01822.jpg





これは、この日の為ですね・・・・とみえっちは思った。








そして、出来ました。
生ハムメロン
DSC01830.jpg


うまそーーーーーーっ♪
DSC01827.jpg



どうよ。。。ふぁいと!!
DSC01839.jpg


クンクン 初めてのニホイ・・・ナメチャエ。
DSC01844.jpg


あーーーーーっ
DSC01846.jpg


やられたーーーーっ 一瞬のうちに・・・・
DSC01847.jpg



まぁ、いいかっ!
あんたの親類のお祝いだから許してあげよう。カンパイ~~♪
でも、塩分がーーーっ・・・ ハンセイ。。。。



一緒に乾杯してくれる方はポチッしてね!
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ
ついでにこっちもね!!
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ご奉仕くださった方々は本当にお疲れさまでした。
よくあきらめずに最後まで面倒みてくださいました。
wishの方々がいらっしゃらなければ、
80頭は天に帰っていました。
ありがとうございました。
一度、ごゆっくりお休みください。
お狂 | URL | 2006/12/19/Tue 23:42 [編集]
最近、こちらのブログに行き来するようになったので…詳しいことは、わかりませんが…内容からして…80頭のワンチャンが皆、新しい家族に出会えたって事なのかなぁ(?_?)
それなら、本当に嬉しいことですね(^O^)
長い間、本当にお疲れ様ですm(__)m
まさに…生ハムメロンは、お祝いですねo(^-^)o
私も一度は、食べてみたい!!
tarutomama | URL | 2006/12/20/Wed 07:59 [編集]
>お狂さん
ほんと、皆に感謝です。
「77のしあわせ」のぞきました?
宴会場がにぎわってますよん♪


>tarutomamaさん
そうなんですよ、正確には77頭なんですが・・3頭は虹の橋わたっちゃいました。ふぁいともそこから里子で頂ました。
近親交配なんでみんな77頭は、親類なんです。だから、すごくうれしかったんですよ。
で。。。ごちそうだったのよん♪
うまかった・・ゴックン

みえっち | URL | 2006/12/20/Wed 21:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
