によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
本当は兄弟?
みえっちは、前から密かに思っていた事がある。

それは、姫乃とふぁいとの関係についてだ。

この2頭、それぞれ姫乃は北海道から来て、ふぁいとは沖縄から来て

高知で出会った。





姫は、たらい回しにあっていて一度は、断られたが縁あって高知まで来た。
断られたので違う仔をと思い探して沖縄に引き取りに行く待機中に姫との縁があった。
ふぁいとは、私の事を見送ってくれて沖縄から引き取って来た。本当は、違う仔を選ぶはずだった。。。

大体、年も同じくらいでふぁいとが2~3ヶ月姫より上みたい。。。
なんで、とっても仲がいいんです。
いつも一緒でプロレスごっこしたり、おっかけっこしたり遊んでいる。
はーちゃんは、カヤの外である。




3頭引いて散歩に行くと、知らない人までもが
「この2頭は、親子?」と聞く。
親子?とか兄弟?とかよく言われる。

まぁ、ぱっと見は、色が似ているかもしれないが・・・
全然ちがうけどね!!






・・・で、私は、考えた。。。
たぶん、この2頭は、前世でなんらかの理由で離れ離れになって
今世で出会ったのよ。
そう考えたら、つじつまが合うのです。




これを、バルタンに言ってみた。
すると、「はっー!?」だって・・・・




いいのよ、あなたには、理解できないでしょうね!!
永遠に・・・・

ちなみに誕生日大全でみえっちとバルタンの関係は、魂(ソウル)の伴侶だったわ。
ウ~~~ン、 ビミョウ~~~
そして極めつけは、バルタン父母共に運命の人だった・・・・
ドウシテ、カミサマは、シレンをアタエルノ?





そっか、運命だったのね。。。諦めました・・・




スピリチュアルに目覚めてる方ポチッしてね。
にほんブログ村 地域生活ブログ 高知情報へ

こちらもね!人気blogランキングへ









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みえっちさんとバルタンさんは魂の伴侶??
それって凄くないですかぁ。
でもそれがビミョーって(笑)
うちはどうなんだろ・・・
たぶんね、私が母親で旦那がその子供かも(爆

蚊帳の外のはーちゃんは、うちで言えばりっぷだわ(笑)
きゃびん | URL | 2006/12/18/Mon 20:46 [編集]
ま~いろんな考え方はできるけど、
出会いに偶然はありませんよ。
出会うべきして出会うものなので。
それが、愛情に根ざそうが、憎悪に根ざそうが。
ですから、仲良くできることは、
出会いがよい出会いだったという結果、といえますかな。
お狂 | URL | 2006/12/18/Mon 21:19 [編集]
うわぁ。やっぱり多頭飼いはワンちゃんが楽しそうですねヽ(´▽`*)ノ。
二匹で戯れる姿、とっても微笑ましいデスe-69

出会い。
一つ一つの出会いを大切にしたいですね☆.。.:*・゚
ワンちゃんも人もe-53
sat | URL | 2006/12/18/Mon 22:06 [編集]
本当、2頭似てますね!!
色も柄も!!
離れ離れになった兄弟!?
バルタンさんに理解してもらわなかったのは…悲しいですね。
tarutomama | URL | 2006/12/19/Tue 00:01 [編集]
>きゃびんさん
ビミョーの一言です。お察し下さい・・・・
旦那さんとの関係調べてみて。。。
結構、楽しかったよ!
はーちゃんとりっぷちゃんは、似たもの同士かな・・マイペースだったりする?


>お狂さん
いい出会いでよかったですよ。
来るべきしてキターーッと言う感じですよ。


>satさん
そっか、フック君だけだもんね。
いい出会いがあれば、もう1頭どうですか?
楽しいですよん☆
satさんともいい出会いたったな~~~


>tarutomamaさん
そうでしょ!?似てるでしょ。。
よく見ると全然似てないんだけどね。
でも、いつも仲良しですよ。
バルタンは、もういいんですよ。
ビミョーですから・・・
みえっち | URL | 2006/12/19/Tue 12:09 [編集]
出会い・・・
私はつい先週の金曜日嬉しい出会いをし、悲しい別れをしました・・それは明日ブログにアップしますが・・・出会いっていろいろありますね・・・(汗)話は変わりますが(笑)大きいわんちゃんだと抜け毛すごいですよね?!あらためて金曜日感じて、みえっちさんすごいなぁ3匹ともふわふわだから大変だろぉなぁ~とぼーっとおもってました笑
我が家にも新しい顔が増えました>w<
saki | URL | 2006/12/19/Tue 18:04 [編集]
>sakiさん
そうです、人生色々なのです。
明日のブログ楽しみにしているよ。
長毛だからね、大変といえば、大変かも?
でも、気にしなければいいのよ!!
みえっち | URL | 2006/12/19/Tue 19:12 [編集]
何度書いてもまったく書き込めなかったんだけど、なんで?私のpc壊れたのかも。。。

確かに似てるよねぇ。頭の形とか。
きっと前世で兄弟だったんだね。
満月 | URL | 2006/12/19/Tue 21:17 [編集]
>満月さん
なぜ?壊れたの?私のミス?こっちがおかしかったら言ってね。分からんが初心者には・・・
でっしよーーーっ!分かってくれる人だけでいいのよ。なのにバルタンはわからないらしい。。ムカッ!

みえっち | URL | 2006/12/19/Tue 21:32 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
