によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
やっぱり・・・
サブ~~~~~ィ。。。

凍りそうーーーーー

マジで山間部は、チェーン規制がでたようです。

明日は、雪かしら???










さて、そろそろ犬ブログに戻らないとね!!
最近、食べ物ばっかりだったわね。 スマン・・・




みえっちのお気に入りの時間はというと。。。
そう、サイフォンで薄めのコーヒーをたてながら・・・
DSC01738.jpg


お天気がいいわ~~~と思いながら、庭でくつろぐワン達を見る事です。
DSC01732.jpg


カーテンの向こうでは、ワン達が・・・
あれっ?
DSC01734.jpg


姫だけじゃんかーーーーっ!!
DSC01736.jpg



まぁ、いいか・・・・
のんびり日向ぼっこしなさいね!!

みえっちは、その間にお茶します。
今日は、このおやつ
DSC01761.jpg


ネットでも通販NO.1に輝きました。
「霧の森大福」

外は、完全無農薬の抹茶を衣にまとい
DSC01762.jpg


中は、あんこと生クリームです。
DSC01765.jpg


マジでうまいっす!!
似た商品も食べた事あるけど、やっぱりコレが1番です。
オ・ス・ス・メ☆

あーーーー、やっぱり食いのもネタでした。



プチっすると、明日暖かいかもよん♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

こっちを押すと更に暖かく。。。人気blogランキングへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

食い物ネタ、大いに結構!
「霧の森大福」美味しそうだねぇ~~~
コーヒーと合いそう♪
私もついついクリックしてしまったわ。
プレゼント企画にも参加できなくて残念。
我が家は有馬名物「炭酸せんべい」が今日の
おやつなり。
アルママ | URL | 2006/12/17/Sun 23:32 [編集]
食べたい。食べたい。けど、太るのは困る。
みえっち、三つも食べたのか!!
バルタンは知っているのか!!
お狂 | URL | 2006/12/17/Sun 23:58 [編集]
うわぁ~(ノ゚O゚)ノ
私、抹茶物が大好きなんです!!このお菓子始めてみましたw(゚o゚)w
いや~おいしそう♪
機会があれば…食べてみたい一品だ!!
tarutomama | URL | 2006/12/18/Mon 08:04 [編集]
>アルママさん
美味いもんブログに変更しようかしら??
炭酸せんべいもあっさりしておいしいよね。
結構、好きですよ。


>お狂さん
そう、太ってしまう・・・
一生懸命、散歩して消化ですよ。
バルタンが買ってきて、私は、食べる人ですから~~~


>tarutomamaさん
私も抹茶好きなんですよ。
本当においしいのでお試しあれ!!
旦那様も味見してみては??
みえっち | URL | 2006/12/18/Mon 10:09 [編集]
こんばんは♪初カキコです。
抹茶はあまり得意じゃないのですが、実に美味しそうなお菓子だね。
コーヒーも美味しそう♪
うちは、旦那がいるときだけコーヒーを淹れて、普段1人の時にはもっぱらインスタントです。
ワンコの様子を見ながらの時間もイイですねっ
きゃびん | URL | 2006/12/18/Mon 19:05 [編集]
>コメントありがとうございます。
うちのバルタンは、コーヒーがダメで1人だけのお楽しみ時間なんですよ♪
やっぱり、一服は大切ですよね!!
みえっち | URL | 2006/12/18/Mon 19:49 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
