によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
当選者発表
紅玉争奪戦 締め切りーーーーーっ



当選者発表です




ここから、バルタンにバトンタッチ

 審査委員長のバルタンです^^v

 審査委員長と言えば聞こえは良いですけんど、実は本当にさっき知らされてアシが決める事に為っちゅうとの事を伝えられて内容を見てビックリしましたw

 とは言えアシは自他共に認める大食いのグルメなのでコノ手の企画は大歓迎なので喜んで紅玉を送らせて頂きます^^

 satさんの【林檎と薩摩芋のクランブル】は未だレシピも出来上がりも分かりませんがオリジナルって所にかなり惹かれちゃいました♪ 文句なく大小おりまぜ紅玉10個をプレゼントします♪

 コロンさんの【アップルパイ】はレシピ無しですが参加賞として小さい紅玉3個プレゼントします♪

 【林檎と薩摩芋のクランブル】は響きだけで美味しそうやけんど、レシピが難しいと絶対にアシの口に入る事は無うなる!

 なぜなら・・・みえっちが作ってくれんなるきw 簡単なレシピでも作ってくれるかどうか怪しいのに難しかったら絶対に作る事を拒否っちゃうのが見え見えやきねェwww

 作ってくれたかどうかはアシが責任を持って近々発表しますき、皆さんお楽しみにしちょいて下さいw


・・・・という事です。 おめでとうございます!!


当選された方は、メール、カギコメで住所をお知らせ下さい。
注:生ものですのでお急ぎ下さい。



みえっちが上手作れると思う方は、ポチッしてね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

こちらもね!!
人気blogランキングへ 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはよう
まことに勝手ながら…リンクしてもよろしいでしょうか??
tarutomama | URL | 2006/12/15/Fri 08:46 [編集]
キャーキャー*´∀`)ノ。
今メールしました☆☆
みえっちさん、そしてバルタンさんに気にいってもらえるか、ものすごく不安ですが(;′Д`)ノ。
sat | URL | 2006/12/15/Fri 09:15 [編集]
作ったらぜひぜひアップしてくださいね>v<おかし作り大好きなので楽しみです~(このあいだのプリン作りはどうやら失敗らしいですが・・・)>w<難しいのは拒否・・・ついついわらっちゃいましたw。なんか私の中で想像してる(←おかしい者ではございません)みえっちさんとこの言葉がどんぴしゃに当てはまってしまってw

みえっちさんの場所をおかりしてすみません・・・。みえっちさん!もし私のブログで「続きを読む」が表示されていなかった場合至急連絡ください><;プリンの話にもちゃんと続きがあるのに・・・・
saki | URL | 2006/12/15/Fri 10:57 [編集]
>tarutomamaさん
ありがとうございます。
リンクフリーですのでどうぞ!
こちらもよろしくお願いいたします。


>satさん
おめでとう!! 頑張ってみようかな?
やっぱ、フープロ使わなきゃね・・・
でも、動くか不安デス。


>sakiさん
うん、作ったらね~~~~気長に待っててね~っ!
そう。面白かったのね、楽しんでもらえて何よりです。
さっき、お邪魔しましたよん♪
詳細ページってドコ??


みえっち | URL | 2006/12/15/Fri 20:30 [編集]
うわぁ、ありがとうございます!
とり急ぎメッセ送りますぅーーーー。ぶぶぶ。
コロン | URL | 2006/12/17/Sun 16:38 [編集]
>コロンさん
今、見たのですね・・・
みえっち | URL | 2006/12/17/Sun 20:41 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
