によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
まさおくんへの手紙
昨日、「ポチタマのまさおくん」がリンパ癌で亡くなった事を知りました。






まさおくんへ


まさおくん、お疲れさまでした。

まず、あなたの労を一番にねぎらいたいと思います。

メデイアの中のまさおくんは、とっても、パワフルで女好きのやんちゃ坊主

でしたね。。。

でも、ついこの間までそれが、”本当のまさおくんじゃない”と知りました。

本当のまさおくんは、しっかりと管理されてしつけされていて自由時間も殆どなかったみたいだね。

あちこち旅して楽しかったかな?

旅って、結構、疲れなかった? だって、お仕事だもんね。。。

でも、まさおくんのお陰で、ワンちゃんが好きになった人も全国にたくさんいると思うの・・・

よかったね。。。まさおくん、生まれてきてくれてありがとう。

あなたの子供達も活躍しているみたいだね。見守っていてあげてね。


もう、虹の橋に着きましたか?

痛かった所もなくなって、もう思いっきり走っても叱られないからね。

そこで、ゆっくり、休んで下さい。

そして、今度は、ひとりの人に愛し続けてもらえる所に生まれ変わって来て下さい。

人に生まれてもいいよ。。。

あなたの笑顔は忘れなよ。

ありがとう・・・・まさおくん。  合掌 










まさおくんに合掌のポチしてね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

人気blogランキングへ
引き続き、紅玉レシピ募集中!!

詳しくは、昨日の記事見て下さいね。
お待ちしてま~~~す。



締め切りは、14日(木) 24時です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして
コメント有り難うございます

まさおくん 残念です

レトリバーで同じ病気の犬を
二匹知っています
多いのかな~・・・・・・・・?

今後とも宜しくお願いします
いっけん | URL | 2006/12/14/Thu 08:49 [編集]
>いっけんさん
そうなんですかね。。うちの実家もラブなんで心配だな~
今度、仁淀川、探索してみますね。
こちらこそ、また伺います。
みえっち | URL | 2006/12/15/Fri 00:54 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
