によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
第2回 プレゼント企画 発表
ポテトサラダの中のリンゴって好き?

みえっちは、キライ・・・  それをフマエテ。。。










ジャジャン


第2回 プレゼント企画 

紅玉争奪合戦
  パフパフ


オーダー チリン、チリン  紅玉を使ったレシピーーーーッ
そして、あまり全くお菓子など作った事がないみえっちが実際に作ってみたいと思います・・・・一応、予定ね!!
もし、作ったらブログでご紹介かな?
お菓子でもお料理でもなんでも口に入ればOKです。
もうすぐクリスマスだし・・・それっぽい物でもいいですよーーーーっ!

審査員は。。。バルタンです。
自称グルメを名乗る男、バルタンに応募のレシピの中から
自分が食べたい物を選んでいただきます。

バルタンが絶対ダメな物
1)酒(ブランデーケーキくらいはOK)→飲むと頭痛する。。自分達の結婚披露宴で泥酔し最後の挨拶出来てない。。サイテー!!

2)チョコレート →食べるとマジで吐く


以上の物は、バルタンに与えないで下さい。 
 by管理人






紅玉ちゃん
DSC01768.jpg


大、小あります。
DSC01769.jpg

DSC01770.jpg


中に蜜はありません。
DSC01772.jpg



みえっちレシピ・・・うさぎさん アーカナシイ、それもセミに見えなくもない
DSC01773.jpg


姫の~~~ん、食ってみる??
DSC01787.jpg


舐めるだけかよーーーー
DSC01793.jpg



・・・そうね、セミうさぎは、おいしくないのね。。。

みなさん自慢のレシピお待ちしていまぁ~~~~~す。
簡単に書いてくれたのでいいからね。「こんな感じーーー」とか、で・・・
コメント欄に書き込みしてくださいね!
1人何通でもOKです。


当選された方は、後ほど詳しいレシピを送っていただきます。
ウ~~~~ン 作るかどうかは未定。。。?


締め切りは、14日(木)24時までです。 

当選者人数は、未定です。
なんせ、バルタンが決めますから・・・・
しかし、当選人数多いと自然に一人あたりの紅玉ちゃんの個数は少なくなりますので・・・あしからず。

 


お料理好きな方は、ポチッしてね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お料理の嫌いな私は今回はエントリーできんな。
皆様からのおいしいレシピをお待ちしています。
お狂 | URL | 2006/12/13/Wed 16:07 [編集]
>お狂さん
そんなに深刻に考えなくてもいいのよ。
なんでもいいからね!
うさぎさんは却下だけどね。

みえっち | URL | 2006/12/14/Thu 00:26 [編集]
んふ(´▽`)e-266
みえっちさん、シナモンはお好きですか??
キライなら全くダメなレシピですが(;′Д`)ノ。

争奪戦にこっそり参加させてもらいマス☆
v-378林檎と薩摩芋のクランブルv-378」で。

オリジナルレシピで今日作ってみたので、明日ブログにレシピをUPしますe-53
sat | URL | 2006/12/14/Thu 15:08 [編集]
りんごと言えば
やっぱv-378アップルパイですね。
作り方は・・・私は作ったことないのであかねさんに聞いて・・・ってのはダメ?
この間作ったそうだから。ダメダメダメ?

あ、この間、↑のパズルに挑戦し、2回ほどクリアーし3回目挑戦してると(暇人)パソコン固まった。。。
やり始めるととまらなくなってね。
コロン | URL | 2006/12/14/Thu 19:05 [編集]
>satさん
バルタンは、シナモン好きです。
イイセンついていますよ。
オリジナルレシピって・・・すごっ!!
みえっちは、さて作れるか!?


>コロンさん
アップルパイもいいよね。
生クリームつけて食べるの好きっ!
あかねさん、作ったんだ。みんな結構、手作りしてるのね。
パズルって遊べるんだ・・・知らんかった・・・ナンテコッタ
みえっち | URL | 2006/12/15/Fri 01:08 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
