によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
ふぁいとの好物
この時期になると、毎年頂く物があります。

お歳暮なんですが。。。


じゃーーーーーーん
DSC01727.jpg



そう、紅玉ちゃんです。
それも、2段です。
下の方が大きいの、大きい方から食べてと書いてあったわ。
DSC01726.jpg




なのに、上の小さい方から食べちゃったわ。エヘッ。。
でも、美味しかったからいいわ。。。
だって、こだわり紅玉ちゃんです。

(1)有機質肥料

(2)葉とらず栽培

(3)無袋栽培


手間暇かけて作っているんですね。ありがたい!!



で・・・・ふぁいとにも食べさせてみた。
はーちゃんも姫乃も食べなんだけど、ふぁいとは、食べます。
それも、おいしんだろうなぁ~~~
シャリシャリ感がいいのかも。。。
じゃ、ボリューム大にして見て下さいね!!





今度は、フードのボリボリ感




ふぁい君は、何でも好きなのでした。
ちなみにふぁい君のフードは、PHコントロール用です。
ずっと食べた方がいいらしいです。
膀胱結石の予防の為に・・・・やっぱり、体質かな??
体質改善しないと。。でも、遺伝的なのもあるかも。。?


紅玉の酸っぱいの好きな方は、ポチッしてね!!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


ポチした方は、バルタンと同じ嗜好です。
オメデトウ・・・
みえっちは、酸っぱいのキ・ラ・イ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふぁいとくんきゃわゆーーーーい☆☆
なんか私も林檎食べたくなっちゃいました^^

シャリシャリしてておいしそう!
フードはボリボリ・・・
電車で変な親父とか、子供が食べてる音はムカつくのに、犬が食べる音ってなんでこんなに可愛いんだろう~☆
ハハ | URL | 2006/12/11/Mon 21:11 [編集]
>ハハさま
そうなんですよ。。オヤジとかの音は、ムカッ!です。
バルタンのもうるさいと感じるけど、ワン達は、かわいい。
”生きてる”って伝わってくるもん!!
みえっち | URL | 2006/12/11/Mon 23:43 [編集]
きゃぁ~>-、<おいしそぉ~v-238ニュージーランドのりんごっておいしくないですよね・・・蜜がなくって・・・・。
ほんっと犬っていい音で食べますよね~>v<
それが私にとって食をすすってしまう音なのです・・・^^;
なんかね、あの音おいしそうなんですものぉ~!!
ふぁい君の食べる音最高v-10音最大にして聞きいっちゃいました笑
saki | URL | 2006/12/12/Tue 00:08 [編集]
美味しそう~
赤くて美味しそう~(^O^)
犬が林檎を食べると美味しそうに食べますよね♪
シャキシャキって音がすると…なんだか、食べたくなる心境になりますよo(^-^)o
tarutomama | URL | 2006/12/12/Tue 07:59 [編集]
>sakiさん
NZのリンゴは、マイニチ食べてたよ・・・お金なかったから。
でも、日本より小さめでいつもバッグに入れて持ち歩き、
食べたわ。それなりにあの時は、うまかったわ。
蜜はないね~~~っ!  あーーっ、懐かしい(T^T)


>tarutomamaさん
アップルパイにして食べたら良さそう!!
でも、作れない・・・・
tarutomamaさん、美味しそうに作れそうですね!
羨ましい。。。
紅玉送るから、アップルパイ出来たら送り返して欲しいわ・・・
みえっち | URL | 2006/12/12/Tue 11:21 [編集]
きゃー!
みえっちさん、satデス☆
ブログされてたんですね(゚Д゚)!!
ごめんなさい、URLに今日気付きました|li_| ̄|○il|。

紅玉。
スーパーでも最近はあまり見かけない、お菓子作りにはもってこいの神々しい紅玉がこんなにぃぃe-267
ふぁいとくんも美味しそうに食べてますね.。.:*・゚ ☆
ドライフードを食べた後、カメラに向かってくる可愛さも◎デス(*´∀`*)。
sat | URL | 2006/12/12/Tue 11:53 [編集]
>satさん
いらっしゃい!!たぶん、こっちがURL入れてなかったと思うわ。ゴメンネ。。。
satさん、困っていますよ・・・レシピ紹介お願いいたします。超カンタンなのがいいな。。。クリスマス近いしね!!

みえっち | URL | 2006/12/12/Tue 19:19 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

バイオゴールド クラシック元肥 200g
 全ての植物に♪猫の額ほどの家庭菜園を作っています。水菜を植えるときの元肥にしました。おいしい水菜のサラダが食べられますように…。バイオゴールドの土に混ぜなきゃいけないのかと思って購入したけど、そうでもないみたいで…ハーブたちに生育期にあげてみます。 [続きを読む]
肥料への思い 2007/08/17/Fri 06:37
© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
