によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
リーダー犬?はーちゃん
年末は、忙しいでしょ!! 師走・・・教師も走るんです。

ちなみに私は、教師じゃないが。。。い・そ・が・し・い


年賀状の準備とか・・・・そう、着ぐるみ準備して撮影会開催。

クリスマスの用意とか・・・・ケーキ食べないといけない。

大掃除とか・・・・・ウーーン、コレは、チカラハイラズ。。。

etc・・・・


現実逃避を続けるみえっちです。









ところで、うちは、3頭の多頭飼い。
はーちゃんは、とりあえず、リーダー犬・・・多分??
でも、姫乃に足咬まれてるし。。。



ふぁいとは、なにか??? っうか・ん・じ


なんとなく、おやつは、確保しつつ




なんとなく、リーダー犬を務めるのでした。
マイペースだから、しかたない。。。



リーダー犬、はーちゃんの応援してくれる方、ポチッして!!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント欄にソースが張り付いているんですが。
それを消したら書くことはできるけど、
これが張り付いているせいで、皆コメントできないのでは?
私だけ?
お狂 | URL | 2006/12/09/Sat 23:33 [編集]
>お狂さん
どうも~~~っ 失礼しました。
はずしてみました。。。いかがでしょ?
みえっち | URL | 2006/12/10/Sun 00:20 [編集]
あ、なくなったよ。よかったね。
まったく、ここのブログってよくトラブルね。
使用者が多いからかな。
お引越し、考えたいわ。
お狂 | URL | 2006/12/10/Sun 01:51 [編集]
>お狂さん
これは、私のミスですっ!!タブン・・・
でも、色々トラブルあるね。
引越しもいいかもね~~

みえっち | URL | 2006/12/10/Sun 22:48 [編集]
 ウチのコ達は誰もリーダー犬向きが居らんがよねェ ^^;

 はっぴーが一応はリーダーを張っちゅうけんど、ホンマにマイペースやき他の犬に対して全く無関心な時がほとんどやきねやw

 まァ先住犬がはっぴーやったきこそウチは平和で楽しい我が家って事やきOKぜよ♪
バルタン | URL | 2006/12/11/Mon 00:35 [編集]
>バルタンさん
なんとなく上手くいってるからいいんだけどね~~
でも、いざという時は、はーちゃんは、頑張っている。。
さすが、リーダー犬!!
みえっち | URL | 2006/12/11/Mon 11:07 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
