によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
page top
神様に感謝
うはっーーーっーーー!!

ラッキーイケダーーー!! カレハイヅコエ?


今の時期に年末、年始のお宿が決定したよん!!

超うれぴーーーーーーっ♪

もう、あきらめていたわ・・・・
 
だって、どこも一杯だし、また、「いつものキャンプ場かよ、チエッ!」と思っ

ていたさ。

キャンプ場は、自炊でしょ! だから、イヤなの、

・・・・で正月くらいは、上膳据膳でしょう・・・奥様。 

まぁ、ワン達は、大喜びさ。しかし、私は譲れない。

たまには、楽させろーーーーー、飯炊き女じゃなぁいーーーーーっ  





なっなんと、「キャンセルが出て空いています。」とさ。

神様、ありがとう。

私の日ごろの悪意善意のたまものですね!!

例えば・・・・

先に風呂に入り、掃除をダイエットの為と称してバルタンの仕事とするとか・・・

ワン達のごはんは、ブランド牛だけどバルタンは、ダイエットと称して納豆ご飯だけとか・・・


いつも、バルタンの事を嫌って思いやっている賜物ですね!!







一足早い、かなり早いカモ・・・






あまりにもバカ丸だしおバカ姫様です。。。うぷっ♪
幸せそうね・・・マイニチ。。マイニチ。。悩みはないのか・・?
DSC01678.jpg




姫と同様に悩みのない方はポチッとね!!
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



そうそう、行き先は、小豆島のペンションです。
オススメな場所ご存知な方は、教えて下さーーーーぃ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
