によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
ぷう太、なにか?
昨日のドラマ見ましたか?

和久井映見さん主演の児童と動物愛護センターから来たワンとの物語です。

なかなかよかったと思うわ。

泣くまでは、いかないが・・・・

ちゃんと、愛護センターは、どんな所というのも説明されていたし、

犬は、自分から、死ぬ事ができないとか・・・その裏に隠されたメッセーが

あったよね!!  ウン。ウン。。

胸にグサッとくる言葉もありました。

ワンもだけど、最近の子供にまつわる事件、事故などあまりに多すぎて、

悲しくなります。  オカシイゾ! ニッポン。。ウツクシイクニトワナンゾヤ?






さて、先日、ぷう太に会って来たのに・・・

アップするの忘れていたーーーーーっ

なんと。。。ボケが始まっているのかも・・・不安になるみえっちです。

まぁ、普段から呆けているのでボケてもわかりません。




ぷう太は、元気にお出迎えしてくれて、ペロペロ攻撃なのです。
やっと、落ち着いてオスワリです。
それまで、近すぎて、写真は無理。
DSC01544.jpg


ねぇーーぷう太。みんな向こう向いてますが・・・・
DSC01540.jpg


DSC01547.jpg


ぷう太は、興味ありません。。
DSC01545.jpg



興味あるのは、仮母さまだけですからーーーーーっ  なにか??

DSC01543.jpg



でも、なんとなく、鼻すじが通ってきたような。。。?
冬毛のせいですか??
ますます、コーギーっぽいですね。 短足だし・・・
私だけかしら・・・そう。思うのは。。。


ぷう太がコーギーMIXと思う方は、ポチッとね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あり?
ぷう太さん、未だにみえっちご両親宅のお子になりきっていないということ?
ただ単にみえっちさんを憶えていてなめにきたということ?
みえっち、プロフィールの写真、やっぱり横に出てしまってるけど。
画像の大きさの問題?
お狂 | URL | 2006/12/06/Wed 01:30 [編集]
>お狂さん
いいえ、なりきっていますよ。でも、うれしんですよ。
私に会えるのが・・・!
下のカーソル動かして見えませんか?
お狂さんだけ?苦情ないし・・・
みえっち | URL | 2006/12/06/Wed 19:46 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
