によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
再び、ドッグランへ
雲のない、いいお天気に恵まれて、風が冷たくて、ちと寒かったが
ドッグラン日和でした。
DSC01604.jpg



だから、いっぱいなのでした。。。
DSC01606.jpg


今日は、ネットで知り合った、ズラコさん一家とご一緒しました。
ズラコさんは、高知在住なんですが、「沖縄80頭救いたい」のサポーターをしておられた方です。
最近、知りまして、是非、生ふぁいとを見たいという事でご対面となりました。

ズラコさん家の桜くん、♂、3才くらい
DSC01671.jpg

事故にあった所を保護されて家族として迎えられたそうです。
幸せになれてよかったね!! 幸せも~~~ん♪
DSC01633.jpg




ズラコさん家の牡丹ちゃん、♀、1才
DSC01644.jpg


こちらは、ブリーダーさんからです。
なかなか難しい犬種なのでご苦労があるそうです。。
DSC01666.jpg

おそろいのお洋服でかわいかったっす♪
ズラコさんの旦那さま、シャイなお方のようですが・・・
しっかりとワン達の面倒は、見ていてくれるしっかりした方でした。


なかなか上手に遊べました。
相変わらず姫乃は、外面が良かった。。。
DSC01615.jpg


はーちゃんと桜くんも大丈夫!!
DSC01655.jpg


でも、結局、内内で遊びだす・・・ 
オネガイ・・ここは、うちの庭じゃありません。。。
DSC01648.jpg



ドッグランですので、ランしてもらいましょう!!




ふぁいと&桜くん




牡丹も走るーーーーっ






ズラコさん、お土産までありがとうございます!!

また、遊んで下さいね・・・
来年の夏の四万十川キャンプを目指しましょうーーーー
旦那ちゃんも一緒に。。。ね!


一緒に四万十川行きたい~~方は、ポチッ!とね
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふぁいととサクラ君の動画が一番おもしろいかったな。
犬って本当に走るのはやいですね。
何を考えてあのよう団体でわいわいやっているのだろう。
楽しそうにしてますね。
お狂 | URL | 2006/12/03/Sun 23:52 [編集]
こちらこそ一杯遊んでもらってありがとうございました!
本当3頭とも可愛くおりこうさんで、関心しました。うちの子達もハッピー君、姫乃ちゃん、ふぁいと君を見習ってもっと上手に遊べるようにまだまだ訓練です。。。
来年の四万十キャンプまでには!!

また遊んでくださいねぇ~(^-^)v


ズラコ | URL | 2006/12/04/Mon 21:46 [編集]
>お狂さん
楽しんでもらえましたか?
そちらは、
ドッグランないかな?遊びに行くのにな。。。


>ズラコさん
楽しかったね!また、行きましょうね!!
シャイな旦那様も一緒にね・・・
みえっち | URL | 2006/12/05/Tue 20:01 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
