によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
はーちゃんとバルタンの愛のKISS
さぶーーーーーっ  ブルブル

高知も、ちとばかり寒くなりました。

南国なのでかなり堪えます。。。。




なんで。。。ちょつと、今日は、熱~~~~~ぃ、KISSシーンを

どうぞ!!




二人(うち1頭)のラブラブを見て下さいね!

ちょっと、お見苦しいシルエットがありますが・・・・

心臓の悪い方、高血圧の方、また妊娠中の方・・・etc・・・

お控え下さい。





該当しない方、見る勇気のある方はどうぞ!!





体の温まった方は、ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 すっごく温まりましたv-238

 アシとハッピーの相性はバツグンやきねや ^^v

 マイペースな性格で本当に見てて飽きない面白さw

 コレからも仲良う、一緒に歩いて行こうぜよ♪
バルタン | URL | 2006/12/03/Sun 10:06 [編集]
はーちゃん、まあご機嫌とりにちょっとしておいてやるか、
という感じですが。
うそうそ。
そのまなざしには信頼が伺えます。
みえっちさん、背景がかわって、画像がちょっとおさまってないのだが、
私のブラウザがfire foxだからかな?
他に苦情は来てない?
お狂 | URL | 2006/12/03/Sun 15:06 [編集]
>バルタンさん
そうですね。。。相思相愛でウラヤマシイ・・チェッ!
いいんです、私には、姫もふぁいともぷう太もいるもん!


>お狂さん
そう、眼差しは、ちがいますよ。
メカ音痴の私には、わかりませんが、見えませんか?
今の所、苦情は、ないようですが・・・
みえっち | URL | 2006/12/03/Sun 19:56 [編集]
はじめまして!
とっても可愛い?熱烈チュウ!
アパート暮らしでペット飼えないので
こうやって動画なんか見れると嬉しいです。
可愛いワンちゃんの画像もあって、おもわず
ほのぼのしてしまいました。
| URL | 2006/12/10/Sun 23:11 [編集]
>杏さん
訪問&コメントありがとうございます。
ほのぼのしていただいてよかったです♪
アパート暮らしは、ちょっと寂しいですね・・・
これからもドンドン画像&動画UPしますからほのぼのして行って下さい。文章が苦手でゴマカシテますっ!!
みえっち | URL | 2006/12/11/Mon 00:19 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
