によど(現、ぷう太)が出戻り、 その後の足跡とみえっち家のワン達の足跡を綴りま~~す
page top
スポンサーサイト
page top
お高くてよ、奥様。
この前の崖っぷちのワンコは、レスキューに70万かかったみたいです。

それをあなたは、高いと思いますか・・?安いと思いますか・・・・?


ヨン様のフィギィアが¥39、000は、高いと思う・・・
関節が27箇所、動くらしいよ!!
そんなんどうでもええし・・・









そんな事よりも、ムツゴロウさんの動物王国が。。。

たいへんな事になっているーーーーーっ!!

ニュース見た???

前から危ないとうわさしていたが、本当だったんだーーー!

でも、やっぱり、ムツゴロウさんは、違うね!!

「自分は、食べなくても動物には、餌を与えてきた」発言。

だよね。。。。だから、細いの??まぁ、冗談はさておき。。。

本当そうだよね!! 同感~~~っ

実際、私も食べないけどワン達のご飯は、作ったりしてる。

まぁ、食べすぎて1食抜かすとかだけどさ、、、だから、デブなの??

でも、ワン達には、関係ない。。。

私も、いつも仕事行く時に「お留守番よ、えさ代稼いでくるけんね~~~」

と言い聞かせて出掛ける。本当、そんな気持です。

ムツゴロウさん、今度は失敗しないでね。。。応援しています、

色々、反響はあると思うけど、またテレビでも見たいな!!



ねぇ~~、はーちゃん。(撮影:バルタン) 
「只今、ガムに忙しいから、あとでいい?」
DSC01480.jpg




ムツゴロウさん、応援してくれる方はカチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

70万円か~。
私の給料の○か月分!
そう思うと高いなぁ。
でも、それで、あのワンが幸せになれるなら
安いもんじゃん。
犬好きなら、そう思うけどね。

今日の記事、とっても良いお話のオンパレード。
そして、オチもオンパレードで、笑い転げましたわ。

チャコママ | URL | 2006/11/28/Tue 22:47 [編集]
そのお金って税金?
となると、絶対「犬より人に使え」っていう人が出てくるんだよね。
ムツゴロウさんのお話、ごめん、見逃してる。
でも、崩壊した話はもう随分前に聞いたけどな。
だからね、動物で金もうけするのは、もうやめようよ。
お狂 | URL | 2006/11/29/Wed 01:16 [編集]
お久しぶりです><コメントあんどリンク追加ありがとうございます~>w< めちゃくちゃ嬉しかったんです;へ;(なのにお礼がおくれてしまって・・申し訳ございません・・・)前なんか、ムツゴロウさんって本当の姿はあのテレビにうつってる人じゃなくって、動物にすごい冷たい?とか残酷らしいよ。だから動物王国崩壊寸前だってよ!でもあたしもムツゴロウさんの弟子入りになりたいくらい好きだったから、その話はショックだったぁ~なんて言ってる人がいました><; どのうわさが本当だかわからないけど、ムツゴロウさんはあのTVのムツゴロウさんだって信じたいです>< でも動物で金儲けする人はいつになったら減るのでしょう>< 今回のがけっぷち君みたいに動物にお金を愛情をもっと使ってほしいです><ね。
saki | URL | 2006/11/29/Wed 12:19 [編集]
>チャコママさん
 お金じゃないよね。命に値段はないのだか  ら・・・
 今日の記事は、よかったですか?
 チャコママさんのツボが分かったような気が  する。。。


>お狂さん
 税金でしょ!!!
 ムツゴロウさんは、儲けてないんですよ。
 でも、言うからには、責任取って貰いたい   と思います。
 
 
>sakiさん
 お帰り。。無事でよかったよ。
 そうだね・・うわさ話私は、信じないんです   よ。目で確認しないとダメなんですよ。
 本当にお金の使い方が下手な日本です。
 
 
みえっち | URL | 2006/11/30/Thu 23:39 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© によど☆幸せの足跡. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
